薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    レギ倉庫爆発
     しないように、数日前にちょっとだけInしました・p・
    だいぶ変な時間でしたけどねーw−
    サブレギの倉庫はもしかしたら爆発しているかも?と思って
    先に恐る恐る確認したのですが、見事に無事でした・w・
    レギLV1ですと、維持費3k/weekのようで、だいぶ平気でした・p・
    メインレギはまぁ・・・だいぶ入れておいたので平気でしたけど
    500k/weekなので、ちょっと今後が心配のような
    割と平気なような、そんな感じでしょうか・p・
    たまにはInして維持費金策しないとですね
    鉱山ぐるぐる〜と・p・

    特にネタはないです(。-ω-)zzZZ

    (´・ω・`)
    AIKA Online | 01:00 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      不正万歳?
       好き勝手やるだけやって
      http://elter.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?news=3&seq=779
      でお名前かえたらすっきり・・・
      などという事もないと思いますけど
      キャラ名変更アイテムがきたようです・p・
      想定されるような問題きちんとクリアできるなら
      こういうのもアリとは思いますけど、あの開発あの運営で・・・?
      危険アイテムかなぁと私は思うのですがいかがでしょうか?・q・
      良心的()なユーザだけじゃないでしょうしね
      そうそう、「想定外でした^−^」なんていうのも論外です

      (´・ω・`)
      AIKA Online | 19:02 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        !?
         マッチング申請待ちしつつ(謎・p・
        http://elter.hanbitstation.jp/magicalpot/default.aspx
        80Uガチャ〜ンっ・q・
        うん、早かったですね・・・うん、うん?うんうん・・・

        ガチャ待ちリアル金策ゲー
        昔どなたかがそんな事仰ってましたけどもーw−

        ここのところInしてませんが
        ユーザーを遊ばせてくれるイベントをという感じです
        ユーザーを弄ぶイベントは要りませんよ

        (´・ω・`)
        AIKA Online | 01:54 | author じる | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          ポケットをたたくと
           ビスケットが2つ?・q・
          http://elter.hanbitstation.jp/News/Event/View.aspx?seq=118
          ○クロスぱくったようなイベントやらWARメダルでAA原石とかのお次は
          みんなで80U頑張って揃えてみましょうなイベントですか・p・
          雪だるまさんがどの程度の強さ&沸きと分布によるのかしら?
          一定確率()で結晶Drop
          さじ加減でこれもまた面白い事になりそうですね・w・
          80U欲しい人はこれに乗るのかしらーw−
          イベント前に必死に買い集めた人が涙目になるのかはてさて

          (´・ω・`)
          AIKA Online | 06:41 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          0
            ここ最近は
             サブの1日クエと週末?に行けそうなら24レイドにお邪魔・p・
            そんな感じでAIKAにInしてます・w・
            (12レイドなんて無かった)
            80U夜明けが欲しいのですが買ってまで・・・
            というか買い揃える程の余裕はないですし(強化とかもありますからね)-p-;
            85名誉向けにコツコツ勲章もなんて少し思ったりもしますけど
            結構微妙な感じですね
            まぁ必要になったら某板デビューでもしつつ必死に集めたらすぐかもかも?
            とかも思ったりなんかしますけどーw−
            (点・勲章が後どれだけ必要なのかも全然分かっていないのは内緒です)

            あまりにネタがないので
            以下こっそりまだ欲しい物でも(ぇ
            青コア*3個
            75U素材の呪剣*1本
            ゼレニスの破片*数覚えてませんがそれなりに
            マウント石クリ抵抗*1個
            アクセ結晶力6*3個
            アクセ結晶クリ3*4個
            アクセ結晶CT3*4個

            細かいの上げだしたらきりが無い事に気づいたり(。-ω-)zzZZ
            そういえば、未だに爆発しろと言われます-p-
            皆さんも連合チャット等での発言には気をつけてくまさい(ぇ・p・

            (´・ω・`)
            AIKA Online | 12:42 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            0
              AC盾がやっと・・・
               +7になってくれました・w・*
              (もう相当適当に時間かけてやってるので抽出何個費やしたのか謎ですが)
              この日はちょっとした何かがあって+7になったのかなとかとか・p・
              メンテ前日の事なのでちょっと書くのが遅れてしまった感じですがーw−
              勢いに乗って頭も挑戦したら+6までなり
              これは行けるかも?と思ったら5→4→3・・・(。-ω-)zzZZ
              ちょうど3に落ち着いたところで抽出もなくなるとか-p-
              また機会を見て強化も続けて行こうと思います

              メンテ明けで
              イベントとは呼べないこれ
              http://elter.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?news=3&seq=733
              それからちょっと驚いたというかな
              http://elter.hanbitstation.jp/News/Event/View.aspx?seq=114
              こんなサポートが紫に・p・
              他所に比べて現状少ないんでしょうかね?・q・
              割とこのままでも平気かもとか思っているのは
              私が楽天的過ぎるのかしらーw−
              人数よりもっとどうにかした方がいい部分があるかなと
              最近ちょっと思いつつも戦争出てないので
              まぁ、まぁまぁ・・・ちょっと黙ってなさいというとこです(ぇ・p・

              (´・ω・`)
              AIKA Online | 00:51 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              0
                あれこれと
                 最近もあったりしていますが・p・
                1番大きな出来事はAIKAから離れた話題をそうそうに入れてしまうのですが
                5階が実は6階?いあいあ地下でしたみたいな・・・そんな事があり(何・p・
                何が起こるか分からないものですね

                そしてAIKAに戻し(ぁ
                先々週から一人、新規の方をレギに迎え入れ
                (あまりイメージにないかもですが割りと私ナンパします・w・)
                結構?相当?(私にしては普通かも)なペースで現在連れ回し中だったりします・p・
                (もうLV79ですからね、リニューアル前とかより大分楽というか・・・)
                カレナの希少種とか戦争とかサイコロとか
                どこかで、あぁあの子ね?みたいなのはあったかもしれません・w・
                私のサブ2PCとかでは全然ないのであしからず(謎
                これまでであればレギメンさんが増えたりとかはすぐネタに書いていたのですが
                ちょっとこれを書かずにいたのは、今までとはやや違う感じ(スパルタ的な意味)で
                連れ回したりしていたので、途中でInしなくなっちゃうのではとか
                色々と思ってたりもしていたのもありーw−
                で、こんな事書いてたらInしなくなる・・・なんていうオチもなくはなく?・q・

                一緒に狩りとかしてみて思った事は
                やっぱり装備が追いつかない
                その1点がかなり酷く圧し掛かりますね-p-
                武器は割りと面白いもの持って貰っていますが
                防具とかアクセとかまできっちりとなるとなかなか・・・
                (今は65功績でちょっとだけ良くなったかもですけど)
                薄盾さんの装備もなんとかしないとなので(割どう

                これからまた、あちこち連れ回して行こうと考えていますが
                逃げられないように頑張ってみます(ぇ・p・
                ○llさん、あらためてよろしくお願いします・w・

                ついでに?もう1つ
                TERA→AIKAで戻ってくる際に連絡の取れない感じでいた方と
                また連絡がつくようになりました
                こっちはこっちで心配な面は消えてませんが
                一先ず安心したというかなんというかですね・p・

                (´・ω・`)
                AIKA Online | 18:25 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                0
                  割と真面目に今欲しいかもしれないもの
                   誰かがプレゼントしてくれる事を期待しつつ(ぇ・p・

                  青コア4つ
                  魔剣レシピと呪剣
                  (レシピはGetできました○mileeさん売ってくれてありがとぉ)
                  マウントのクリ抵抗石3つ→1つ
                  クルセ80U夜明け

                  青コアはまず強化どうにかしないと揃ってもネタにすらならないのですが・・・
                  (この間盾がまた3になってくれましたーw−
                  グリソムさんそろそろ本気で爆発してくまさい)
                  魔剣は赤コアがあるのでギアコア前提で・p・
                  まぁクリ出ない装備では微妙なあれですけどね
                  マウント石は単に物がない&高過ぎてう〜ん・・・という感じ-p-
                  80U夜明けはこれ揃えられたら多少蒸発率がマシかなとか
                  そんな感じの理由と後はやっぱり色でしょうか・q・

                  薄盾にはどれも似つかわしくないものですけども
                  哀れみ半分でもいいので、譲ってやるかみないに思ってくださった方は
                  ゲーム内でもここでも構いませんのでご一報くまさい・p・
                  (今あれこれ高いので物価下がるのも待ちたいですが・w・)

                  (´・ω・`)
                  AIKA Online | 01:05 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  0
                    SR*1000
                     今回の?スキル修正時に追加されたクルセの称号・p・

                    反射王

                    だそうです・p・ノ⌒反射
                    Drop率UPの称号とかないのかしら(。-ω-)zzZZ

                    (´・ω・`)
                    AIKA Online | 03:39 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    0
                      サブLV80
                       サイコロIDとかレギクエとかしつつ
                      意識して上げよう上げようとは一切せずで
                      気がつけばLV80、そんな感じです・p・
                      (LV80になっただけでカンストはしてません)
                      TERAから出戻った?時はLV75だったと思うので
                      割とさっくりかもしれませんね・w・

                      そういえばプランも2体目が数日前にLV70になってました
                      (前の記事で書いてたじゃない・・・って後から気づいたり-p-)
                      2体目の進化の聖石は確か2度目で成功・p・
                      1体目が何時LV70になったのか忘れましたがーw−
                      火、水と適当に使ってみて
                      風プランはどんな感じなのかなぁとか
                      気になったりはしますけど、今のまま暫くプランは放置に(。-ω-)zzZZ
                      プランはあれですね
                      スキル欄1〜2こ増やして欲しいです-p-

                      (´・ω・`)
                      AIKA Online | 06:07 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      0
                        • 1/22PAGES
                        • >>