薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    ふと
     お蕎麦が食べたいというので、お出かけしてきました・p・
    (全然MMOとか関係ないのですが、もうこの際気にしません・・・
    で、どこがいいかしら〜?というので秋保大滝へ
    お天気悪かったのですが
    結構寒かったのですが
    雪なんかも降ってきたのですが
    食べてきましたっ
    お・そ・ば(はぁと
    写真なんかないですよ?・q・
    http://tamakian.com/
    ↑食べてきたお蕎麦屋さんです
    例にもれず、だいたい行くとこ行くとこで奇異の目に晒されるのですが
    それもお約束と自分に言い聞かせ・・・
    折角なので食後に滝つぼまでドーンと降りて
    寒い寒い独り言を言いながらボーっとしばらく時間潰してました
    もちろん写真なんて(ry
    で、流石に冷え冷えモードになったので
    喫茶店で紅茶タイムをしつつ帰ってきました・p・
    (大滝れすとはうすはぐぐるとあるのですが、実際堪能した本店?までは探せず-w-;
    場所も場所なので、見つけたとしてもあれ?ここそうなの?的な・p・)
    今度はうどんでも・・・と思いつつ、良い場所探してみます・w・

    リアルあれこれちょっと背伸び(今更?)しつつやっていますが
    私らしさがどんどん消えてるような、こういうものなのかとか思いつつ
    そう言えば、こうして自身を偽ってやってたなぁとか
    懐かしさもちょっとはありつつ(謎・p・

    ゲームの事も何か書ければ〜と思うのですが
    これといって全くない状態です(。-ω-)zzZZ

    検索キーワードネタ位なら書けなくもないかしら・p・

    (´・ω・`)
    どうでも良さそうなこと | 23:34 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      とりあえず
       ぶつぶつとたま〜に呟きつつ生きてます(ぇ・p・
      色々あって色々ちょっとまぁ勝手に大変になっていたりしますが
      とりあえずは全部ポイしてや〜めたっなんて事にはならないようなので
      まだ大丈夫なようですーw−
      わけ分からないですか?わけ分からなくてもいいのです・w・
      ちょっと今まで殆ど気にかけていなかったものを
      気にかけてみたりとか(謎
      リアルはそんなアバウトな感じでおしまいっ

      お話は飛んでゲームゲーム
      とりあえず最近はずっとTERAしてます
      殆どデイリークエして終了というのんびりモードになってますけどね〜
      相変わらず装備は残念なままで、強化運はどのゲームにいっても
      どうにもならないらしいので、すっかり開き直ってます・w・
      後はID行く時はフレにすっかり甘えているというのもありますね

      装備地雷万歳ヽ(´▽`)ノ

      は、良いとして
      9月上旬(というか中旬じゃないの?と思っていたりしますが)に
      T4のPart2と称するUpdateがTERAに入る予定です
      これはAIKAでいうところの分かりやすい感じで言いますと
      ウスラ・下層ヘル実装!みたいな感じです(あくまで感じです感じ
      というのも1日1回しか行けないIDが来るので
      私が勝手にそうイメージしただけなのですがーw−
      そういうわけなので(どういうわけなのか)AIKAでもあったような問題に
      きっとまた遭遇するのかなぁと既に思っていたり
      過疎にPTの固定化が来ると野良専には詰み詰みというか何というか
      そんな所にちょっと風向き変えるお話が来たので
      それに乗じて動いてみようかしら?といった感じですね・p・
      動くにしてもちょっとあれこれ考えつつ・・・

      (´・ω・`)
      どうでも良さそうなこと | 23:45 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        もしもの時にあって欲しい機能
         押し付けたり押し付けられたい今日この頃
        皆さんいかがお過ごしでしょうか?・q・
        と全く意味不明な挨拶を織り交ぜつつ・w・
        ふと思った(今後やるかもしれない)オンラインなゲームで
        あって欲しい機能をちょっと・p・

        1つ目
        NPCへ間違って売ってしまったアイテムの買い戻し
        普段は別にいらないのですが、稀にいらっしゃるんですよね
        売ってしまう方がーw−
        で、これの復旧とか運営に言った所で・p・ノ⌒ なので
        普通に機能としてあって欲しいと思ったりします・p・
        実際この機能を実装しているMMOも見たことありますけどね

        2つ目
        完全遮断
        対象のチャットのみの遮断とかではなく
        姿も見えなくして(相手からもこちらの姿は見えず)
        PTから何から一切関わる事がなくなるようにする
        フィールド狩りのあるMMOとかですと、ちょっと面倒そうですけど
        これも人によっては稀にそれ位の人に当たる事もあったりするので
        需要はあるように思ったりします・p・
        まぁ遮断LVをちょっと選べたりするのもありかもしれませんね
        これもどこかのゲームで(ry

        3つ目
        書こうと思ったらそんなにネタがなかったようで・・・(。-ω-)zzZZ


        (´・ω・`)
        どうでも良さそうなこと | 06:40 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          それでもなお
           私は変わらず持ち続けるでしょう・p・
          きっとこれからも無駄にかどうか分かりませんが
          あれこれとどうでも良い事だったり、割と致命的な事だったり
          ばっさりしたりされたり、グッタリパッタリしたり?(ぇ
          色々あるとは思いますが-p-;
          それでもきっと変わらないでしょうし、変えるつもりもありません
          相当頑固なので仕方がないというか、なんというかですねーw−
          とか言いつつ条件が揃ったら割と手のひら返すように・・・
          なんていう事もなくはないかもしれませんけど・q・
          何が本当に大切なものなのか見極めるのって
          簡単なようで難しいですね(。-ω-)zzZZ

          (´・ω・`)
          どうでも良さそうなこと | 07:14 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          0
            昔とかちょっと前とかとか?
             私は木でありたい思っていました
            今もそう思っている部分は相当ありますし
            多分これからも変わらずそう思っていくでしょう、多分ね多分・p・
            木?意味分からないのだけど・・・とか思われる方もいるでしょうが
            まぁそれはそれでーw−

            ただ変わってきた部分もあってですね
            もうちょっと自発的なアクションはあっても良いのかなぁなんて
            失う怖さ、守れなかった辛さや悲しみ、無力感?
            無神経な私でも過去色々あったようなので
            中々思うようには行かないのでしょうけど
            ずっと立ち止まってもいられませんからね
            自己嫌悪とぬか喜び?そういったものをまた繰り返して行くのでしょうけど
            少しずつゆっくりでも良いと思っているので
            変わっていく努力をまたしていこうかなと・p・

            いつか大切な人を守れるような翼になれたらいいですね
            守られる側でいるのもいいんですけど(謎・w・


            最近ゲームの事とか全然書いてなくて
            ただただ痛い病んだ人の日記になりつつあるような気がしてますけど
            きっと気のせい気のせい(。-ω-)zzZZ

            (´・ω・`)
            どうでも良さそうなこと | 02:44 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            0
              あれから
               1年ですね・p・
              あれから時の止まってしまった人
              失ったものを取り戻そうと必死に頑張っている人
              なかなか踏み出せなかった一歩をようやく踏み出せた人
              無駄に煽って遊んでいる人
              特に何の影響もなく過ごせている人
              まぁ色々いらっしゃるかと思いますが
              私はまた一人に戻ったくらいでしょうか?・q・
              マイペース安定というか、あれこれ考えた末の結論というか
              リスク回避にはそうするのが結局は一番かなという感じですね・p・
              (逝っても私だけで済む展開がシンプルで良いという)
              でも、面白いというと語弊たっぷりなのですが
              今住んでいる場所にうつる時、もう1つの物件と迷ったんですよね
              かれこれ相当昔のお話ですけどーw−
              もしそっちを選んでいたら、私はすっかり流されていたわけで
              どこでどう転ぶか分からないものですね・p・
              (勿論ずっとそこに住んでいたかどうか謎ですけども)
              そっちに住んでたら良かったのに・・・
              とか聞こえそうですが気にしませんーw−

              何でしょうね?別に1年だからと
              特に何かを意識して言い始めるようなものでも無いというか
              (最近書くことなくて、ちょっとネタとして良かったとか内緒です(マテ)
              意識している人はそれなりにずっと意識していくのでしょうし
              どうでも良い人たちにとっては(ry
              なので、そんなにそんなに今日だけ騒いでも・・・とかは思ったりしますね
              難しい話は触れ始めると私自身パンクしそうになるので・p・ノ⌒☆彡

              そしてまたついでに
              リアルの最近は止まっていた歯車がまた回り始めたというか・・・
              ゆっくりだとは思いますけど、動き始めたものを今は大事に大事に
              そして先にあるものへの期待というのかしら?不安もありますけど
              それをちょっと楽しみつつ、どう変化していくのかなとかとか
              そんな感じで自身を俯瞰したり過ごしています(謎
              とか言いつつも、ヨダレたらしてばかりで何考えているのかよく分からない
              見た目ホラーな危険な人というのは、ずっとこのままでありたいですね(ぇ・p・
              来年の今日はいったいどうしているのかしら?

              (´・ω・`)
              どうでも良さそうなこと | 14:46 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              0
                色々難しい(事もないと思いますが)
                 大切な人だからこそなのか分かりませんけど
                どうしてそこまでするの?というか何故そうなるのか理解に苦しむというか・p・
                似たような事が身近でぽろぽろと立て続けにあったので
                ふとこんな事書いてますがーw−

                私にとっては・・・と限定的な物言いになりますけど
                大切な人と接するにあたって
                レギマスしていた時もまぁ基本似た感じでしたけども
                大枠でルールに相当する部分はあっても、それ以外の事に関しては基本自由というか
                それぞれの意志に任せている感じでしたけどね
                (他所様からは私が絶対的で雁字搦めなイメージだったようですが割りどう・p・)
                ちょっとそれは・・・というものは都度話せば良いわけで・p・
                一方的にあれもダメこれもダメ、ダメダメダメとか・・・
                そこまで縛ってどうしたいの〜?
                そんなに相手を信用できないの〜?
                言われる側も言われるままでいいの〜?
                それで一緒にいて楽しいの〜?
                そんな感じ(ぇ・p・
                想いが強すぎて不安になって・・・とかはあるのかも知れませんけどね
                常に独占していたいという気持ちもあるのでしょうけど
                でももっと自信を持ってもいいんじゃないかしら?お互いに、とかとか・p・
                あなたの選んだ人でしょ?・q・
                まぁあれですよ
                その関係でそれぞれが納得しているのなら
                第三者な私は何も言う事ないんですけどね・p・
                ただ変じゃないのん?それ・・・とは思いますよ

                (´・ω・`)
                どうでも良さそうなこと | 05:27 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                0
                  こんな私にも
                   こういう時があったのね・・・と思いながら
                  なんとなくで久々に卒園アルバムを見てみたり・p・
                  年齢一桁とか何百年前ですか?という感じですーw−
                  あの頃はそうですね
                  今なら顔から火が出そうな事も平気で言えたりとかしてましたね
                  (どんな事を言っていたのかはご想像にお任せします)
                  よく覚えてるものですね、自分で言うのもなんですが・・・
                  まぁこの時から既に色々あったというか
                  面倒な家に生まれちゃったのね的なものは理解していたりで
                  結構手のかからない良い子さんだったと思ったりも・p・
                  今ではすっかり脱線して、かつての面影など一切なく
                  とんでもない子に堕ち着いてしまいましたが(ぁ
                  これからも売れ残りもののホラー安定(。-ω-)zzZZ

                  (´・ω・`)
                  どうでも良さそうなこと | 02:39 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  0
                    リア充()
                     数日ぶりでAIKAにInしてみたら連合チャットで
                    久々Inな歓迎をされたので
                    「リア充してきました・p・」
                    と言ってみたら・・・垂らすな、爆発しろと色んな方から責められましたーw−;
                    冗談でも「リア充」という単語は使わないほうが良いようです・p・
                    AIKAは状況全く分かってませんが、なんとな〜く残念な雰囲気というか
                    国としてのやる気ダウンというかそんな感じでしょうか?・q・
                    まぁちょっとだけのInですから、私の勝手な解釈という事で(謎
                    それとレギクエ要員でお邪魔していたレギが
                    Inしてない間にLV10になっていましたーw−
                    あまりお手伝いになってなくてごめんなさい-p-;
                    という事でサブはそのレギを抜けて自レギに戻す事にしました・p・
                    (スパイとかではないですが、あまり他所様にサブキャラ置いたままとか
                    個人的にはあまり・・・な感じなので
                    あれこれ勝手に心配する部分があったりで抜ける前に
                    色々ケアとかしたいなぁとか無駄な事を思ったりもしますけどね
                    まぁ、いる人たちで頑張ってくまさい・w・)
                    ついでに割りどうな事も言ってみましょうか
                    某板にコテハンっていうのかしら?あれで反論とかありますけど
                    ネジ飛んだ人達相手にまともに関わるのはどうなのかしら?
                    結局そうして反応する事で、煽りたい人たちは某板を
                    関係する人たちが確実に見てくれていると思って
                    更に遊びに走るという構図は容易に想像がつくわけでーw−
                    MMO慣れしてないのか知りませんけど、スルーも結構大事ですよ・p・
                    もう落ち着いたネタかと思うので、ちょっと書いてみましたが(。-ω-)zzZZ
                    最近装備だけでなくて影もすっかり薄いので
                    全く叩かれる事のない私にはちょっと羨ましくも見えたり(マテ

                    話は飛び飛び
                    PSO2は結局できたの3日くらいかしら?・p・
                    LV14で止まってしまいましたが、なんとなく雰囲気は楽しめたというか
                    根本の造りが以前のものと一緒のままなのか、昔からある問題点まで
                    ず〜っと継承しているような感じでしたね
                    視点(モード?)の切り替えや職業毎のスキル等でどこまで遊べるのか
                    だいぶ操作がTERAちっくだったのは内緒です
                    とりあえずAIKAのようにソロで延々というのはきついかもかも・p・
                    ニューマン+ハンターという地雷設定のせいもあったかもですけど・w・
                    とりあえず今後のテスト?も機会があれば参加したいですね

                    ついでにネタ?
                    爪をばきばき、髪をばっさりしました
                    髪はメインくらいあったのを3番目のサブくらいにばっさりと(ぇ・p・
                    ちょ〜さもさもぃ・・・事もないですが、たまにはこういうのも良いかしら
                    ん〜、他に書くことあった気がしますが、思い出したら追記でも(。-ω-)zzZZ

                    (´・ω・`)
                    どうでも良さそうなこと | 18:07 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                    0
                      関わ(り続け)る事と離れる事
                       また無駄に考えたり・p・
                      離れるのは、これ以上は迷惑かなとか
                      期待はずれだったからとか、もう必要がなくなったからとか
                      成すべき事を成し遂げたからとか?色々ありそうですが・q・
                      関わりを維持していたら、もっと出来たかもしれない何かと
                      離れたからこそ新しく出会える何かはあるのかもしれない
                      でもそんなにクリアに割り切れる私ではなかったようで・p・
                      どう天秤にかけるべきだったのかなぁなんて-p-

                      思考のリセットが出来たなら
                      今まで関わってきた人たちは別人に見えるのかしら?・p・
                      そこからまた新しいつながりは見出せるのかしら・p・

                      別のお腹が空いてるわけではありません(。-ω-)zzZZ

                      (´・ω・`)
                      どうでも良さそうなこと | 20:20 | author じる | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
                      0
                        • 1/4PAGES
                        • >>