薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    偶然のようなお約束のような
     なんとなくInしてみると、そこにタイミングよくOβぶりの人がInしてきたり
    そんな事があって、結構びっくりしてはいるのですが
    振り返ってみると、割とそういう事には縁があるような気もしないでもないです-p-

    そして本日のメンテでT4のPart2が実装されてました
    実装の発表が3日前でしたでしょうか?
    http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=875&bbstype=notice&page=1&docid=3054321
    公式見たら2日前でした・・・

    流石にやる事が斜め上なのか下なのか、いずれにせよかなり謎ですけども
    実装予定を9月上旬とは言っていたので、色々頑張ったのかもしれません
    で、問題も出さずによく間に合わせたなぁって思っていたらですね
    20:30から22:00まで緊急メンテーw−
    (実際には少し早くにメンテが終わっていたようですが)
    取引不可のアバターが取引可になっていて困るとの事でしたけど
    どっちでもいいです(ぇ・p・
    むしろガチャ回してくれる人増えて美味しいんでないの?運営さん
    と思ったのは内緒・w・
    対応方法見たら、また突っ込みどころ満載でしたけどね〜
    (やったもん勝っていうアレですよ)
    個人的には黒い水着が欲しかったです(マテ

    槍とかウォリの職性能変更や新IDの感想とか、こっそり変わった部分とかとか
    何か気が向いたら書こうかなと思っていますけど
    どこかのblog見れば全部分かりそうな気もしないでもなく・・・

    ちょっと追い込む意味も込めて(謎
    週末には新IDの上級に凸してみたいですね・p・

    (´・ω・`)
    TERA | 22:50 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      種族変更
       ポポリがかわいいという事で
      私もポポリに種族を変えようかしら?と言ってみたのですが

       イメージにない

      とあっさり却下されました-p-
      やっぱりハイエロフ安定のようです(謎

      (´・ω・`)
      TERA | 18:14 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        こっそりでもないですが
         またTERAも覗いて見たりしてます・p・
        課金が切れる前に挑めなかったID、どうにも行く気にならなかったID
        新しく追加されたIDとかとかあったりなので
        その辺りちょっと今回は挑めたらいいかなぁなんてーw−
        対人?TERAでは何それ美味しいの?って私は思ってたり
        (ランサーなので尚更そんな気持ちが強いのかもしれません)
        PT戦だとまた連携とかで楽しそうな気もしますけど
        ランサー()・・・
        サブソサの出番かしら?(ぇ・p・

        とりあえず状況が状況(何の状況かは内緒)なので
        AIKAとはまた違った意味ですっかり別ゲーな感じに
        また新鮮というかなんというか?で楽しんでます・w・
        もっと早くにこんな感じだったら・・・とか思わなくもないですが(ぁ・p・

        そして今日はなんでもない日(。-ω-)zzZZ
        まぁ本命一点お勧めです(ぇ・p・
        出される答えは円周率的な(謎

        (´・ω・`)
        TERA | 07:36 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒・p・
           タイトルに特別意味はありません(ぇ・p・
          そして箱イベとか・q・
          http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=875&bbstype=notice&page=1&docid=1808333
          先週の長いメンテってこのためだったとか、なかなか・・・−w−

          最近してる事
          稀に誘われる恐怖の迷宮(上級)へ行く事
          気が向いたら野良募集の恐怖の迷宮or黒紋塔(一般)へお邪魔する事
          反復クエで卵集めて合成して(ry
          新装備が手に入ったら強化と思ってその素材確保
          後はBOTのお掃除(ぇ・p・
          お掃除と言ってもPK等という綺麗な手段はとりません・p・
          近くにいる中型mob(AIKAだと希少種mobがイメージに近い?)を連れてきて
          ガシガシと殺って貰います・〜・♪
          PKだとコンディションのみのペナルティしか与えられませんが
          MPKなので装備しているクリスタルの破壊も運がよければ望めます・p・
          場所によっては中型とか全くいなかったりするので
          そう上手くは行きませんけどねーw−
          大量のmobを一気にプレゼント・・・なんて手段もありですが
          BOTがまた結構タフなんですよね・p・
          (クリスタルも一般型に特化してたりしますので)

          とりあえずBOT滅べ・p・
          BOT使ってる人はちょっとお腹でも壊すといいですね・p・
          そして運営働け・へ・
          通報→テンプレ回答 だいぶ飽きました・p・
          まぁ通報はしっかりし続けますが、BOTのお掃除楽しいです・w・
          どっかでもBOTネタが熱いようですが・p・

          ちょっと感情的な事をこっそり・p・
          薔薇の人が結構近い事書いてましたね
          ほぼ話が通じないであろう相手に対して無駄だとは思いますが
          個人的に更に思う事を並べるとするなら
          その罪で汚れたキャラで以後も続けるというのは
          お止しになったほうが宜しいんじゃないかしら?
          (延々と平気な顔して続けている方もいるにはいますが・・・相方さんとかね)
          まだAIKA続けたいのでしたら、新規アカウントでやり直すべき
          だと思いますよ(しないでしょうけど)
          一時期でも同じレギで時を過ごした身としては大変残念でなりません
          わざわざ反転してみるとか暇ですね・w・
          うん、だいぶ話がずれました(ぁ・p・

          そうそう
          黒紋塔(上級)も覗いて見ましたが(つい先ほど)
          1Fのミートグラインダーさんが倒せず解散になりました(ぇ・p・
          2回目のゾンビ沸きで上手く処理できないみたいで
          そこで詰んでしまうのですが、何かいい方法ないのかしら?-p-
          (その時の構成;ランサー・スレ・アチャ・ソサ・エレ)
          ご一緒した方いわく火力不足らしいのですが、それだけ?・q・
          廃人ゲーならしばらくスルーですね-p-;

          (´・ω・`)
          TERA | 18:10 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          0
            破滅と滅亡のなんとか(。-ω-)zzZZ

             放置プレイが続いてますが、一応生きてます(ぁ・p・
            先週(かなり今更)ですが大型?Updateがあり
            http://static.hangame.co.jp/hangame/core/tera/event/110908_summary/
            職のバランスやIDの調整とか新しいIDとか装備が装備で装備な・・・
            ざっと中身コピペしてしまうと以下のような感じです(ぇ・p・

            ◆新たな強敵が待ち受ける「ケルサイクの巣」オープン
             神の力を宿せし古代の神「破滅の魔獣ケルサイク」が待ち受ける
             「ケルサイクの巣」がオープンいたします。
             炎と氷を足に纏い、変幻自在な攻撃を繰り出すケルサイクを
             仲間と共に討伐し、強力な伝説武器を手に入れましょう!

            ◆戦闘能力が上がる、ウォーリアー&ソーサラーのスキルと紋章追加
             ウォーリアーとソーサラーにそれぞれ新たなスキルが追加されます。
             ウォーリアーは敵に怒涛の連打攻撃を与えるスキルが追加され
             アタッカーとしての役割をさらにこなせるようになります。
             また、ソーサーラーはMP回復スキルが戦闘中にも使えるようになり
             "MPがなくなってしまった"という状況が減り、
             攻撃スキルをより多く繰り出せるようになります。
             その他、追加されたスキルに応じた紋章が追加されます。

            ◆より強力な装備の追加、「獲得時帰属システム」導入
             インスタンスダンジョン「恐怖の迷宮」「黒紋塔」「ケルサイクの巣」で
             より強力な装備が入手できるようになります。
             一部の強力な装備に関しては、獲得時に帰属アイテムになる
             「獲得時帰属」システムを導入いたします。
             また、一部アイテムのドロップ率上昇の調整を行います。

            ◆その他追加・変更内容
             チャットを利用した不正な発言の抑止を目的として
             下記のチャット機能の制限を導入いたします。
             ・チャット機能の制限導入内容
              「取引チャット」「パーティー検索チャット」の利用可能レベルを設定。
              レベル8以上のキャラクターのみ利用可能となります。


            まだ新IDには足も踏み入れてませんが、そろそろ行ってはみたいですね・p・
            ケルサイクさんまでたどり着けるのかも怪しいですがーw−
            その他の変更にだいぶ頭の悪さを感じずにはいられませんが
            そこはまぁ触れずにおきます・p・

            Update後、既存のLV58向けIDとして存在していた
            恐怖の迷宮と黒紋塔は野良でたまに行くようにはなりました・p・
            あくまで一般(世間では下級と称する)限定で上級は避けている状況ですが・・・
            なんとなくウスラ・下層・レイドみたいですね(謎・p・
            固定PT()とか多分しばらくないと思うので上級は辛そうですね
            (そもそも誘われる事が殆どないというのは内緒・w・)
            AIKAで例えると下層ヘル実装した時のあんな感じの難易度をイメージして頂けると
            ちょっと納得して貰えるような貰えないような?・q・
            (一応恐怖の迷宮だけ上級覗いてみたので、それを踏まえた主観イメージです)

            上級攻略にあたって大事な事はなんでしょうね?・p・
            (行く前に攻略動画見ておくべきだったとかありそうですが)
            1回しかまだ覗いてませんが
            ランサー「は」と限定してしまうと
            装備に関しては強化値よりもそのOPへの配慮と
            使用するクリスタルの適宜変更かしら?・q・
            (悪魔OPちっくにOP厳選してますが、お財布がついていきません)
            立ち回りはもう死んで覚えろ的な感じがとってもしました・p・
            (先に動画を見ておkry)
            道中のmobとトラップは変な事しなければ多分大丈夫?
            ガスを出してくるトラップ受けると上級の場合、恐怖状態10秒?で
            その辺勝手に走り回りますが、秘薬常用なら関係ないですーw−
            (AIKAウォリのフィアー受けたのと同じ状態のあれです・p・)
            ガード貫通して40kくらいのダメをくれる一般型のあのBossとか
            (初という事で防具クリスタルを忍耐で行ったので当然といえば当然なのですが
            固定PTでもないので比較的高価なダメ吸収系を使って臨めるかどうかですね)
            ガードしても即死する範囲攻撃してくる変形するあのBossとか
            ランサーなのに回避(のこのこ歩くだけなんですけど)が結構必要-w-
            (mobに近い状態からのチャージグランジはその場発動でドーンする事があるのでNG)
            以後の中ボス(アレイスター含む)はレアな近道案内をしてくれるmobがいたので
            それらを倒さず進む事が出来たため実際どんなもの分かりません-p-
            代わりに?広大な範囲魔法使ってくる一般型のあのBossさんをしましたが
            ランサーはガード余裕でしたというとこです・p・
            (他職は結構ダメ痛そうでしたので要回避です)
            キリアンさんはもう火の川を安定して避けられるかどうか
            その1点だけかもかも・p・
            (ガード貫通してくるので被ダメは勿論酷いのですが)

            行く前に用意しておいたマナ奔流10個と忍耐10個が
            クリアした時には忍耐1個しか残っていなかったです-p-;
            まぁどれだけ逝ったのかはお察しですねーw−
            (ショートカットありで所要時間1.5hくらい?)
            とりあえずお財布に優しくないです・へ・

            そういえば今日のメンテはなんかまた長いようですね(謎

            (´・ω・`)

            TERA | 04:51 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            0
              いってきましたTERA Oβ
               10日間TERATERATERAと・p・
              低スペ()なので、その間今まで裏で起動していたあれこれは
              すっかり起動できず-p-
              まぁ体調面も結構よろしくなかったので
              多方面にケア不足の感が否めませんが・q・

              TERAもTERAでイベントムービー→落ちるのコンボがお約束で
              なかなか切ないものもありましたがーw−
              予めの再起動くらいしか回避策はないのでしょうか?・p・
              (それでも落ちる低スペさんなので、ある意味諦めも)

              明日から正式にサービスが始まりますね・p・
              懲りずにまたちょっと行ってみたいと思います・w・*

              久々?にAIKAにInして
              メッセやササが飛んできたりしたので一応この場で改めて
              AIKAは別に辞めたりしません
              どこでどういう話が飛んでるのか知りませんがーw−
              妄想好きな人がいるのでしょうか?相当どうでもいいです・p・
              無責任な空気レギマスさんは今後も適当にAIKAも遊びますので・w・
              今日はのんびり防衛だけでしたが
              操作すっかり怪しくなってて笑えたのは内緒です・p・

              と記事まぜまぜですが、これはこれでね(ぇ・p・

              (´・ω・`)
              TERA | 01:23 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              0
                TERA Oβ時の鯖
                 あれこれ迷いましたが、シャラ鯖(PK可鯖)にしました・p・
                特に前評判とか何も知らずに選んでいるので
                後から大変な事になるかもしれませんが、まぁそれはそれでーw−
                私をPKしにというのでもいいと思うので
                TERAちょっと遊んでみようかな?という方は
                シャラ鯖も選択肢の1つに如何でしょうか?・w・

                (´・ω・`)
                TERA | 05:05 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                0
                  888
                   TERA Oβが8月8日AM?8時開始だそうです・p・
                  http://static.hangame.co.jp/hangame/core/tera/event/110730_start/
                  LVキャップが38とか新MAPとか装備強化とかとか
                  http://static.hangame.co.jp/hangame/core/tera/event/110730_obt/
                  先行事前選択サービスとそのイベントとかもあるようですね
                  リンク貼るの面(ry

                  鯖をどこにしようか未だに決めていませんが
                  そろそろあれこれ決めていかないと不味そうですね・p・

                  (´・ω・`)
                  TERA | 04:45 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  0
                    SSは?と言われたので・p・
                     フォルダ見たら真面目に殆ど取れてなかったのですが-p-
                    とりあえず意味なくぺたぺたしてみようと思います・p・

                    続きを読む >>
                    TERA | 04:54 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                    0
                      TERA Cβ

                       4日分まとめてだらだらドーン・p・
                      (無駄に長いと思うので、たるぃと思う方はスルーで)

                       

                      続きを読む >>
                      TERA | 23:56 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                      0
                        • 1/2PAGES
                        • >>