薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    PSO2正式サービス開始
     本日だそうです(。-ω-)zzZZ
    http://pso2.jp/players/news/?id=133
    (↑は正式サービス開始日程)
    Oβの事を何も書く前にこんな感じですが・・・
    一応、正式前にネタハンターさんはLV30へ
    サブ?なレンジャーさんが確かLV25で
    後々本命(になるか謎)のフォースさんがLV16?
    とりあえずはざ〜っと3職適当には触れた気がしています
    (種族はニューマンです・p・)
    マグ育成は完全放置しましたがーw−

    チームにも入れて貰えまして
    チーム狩りなんかもちょっと・p・
    フレと周回したり野良凸したりもPSOの楽しみですけど
    こういうのもやっぱりいいなぁと思ったり
    (フレ≒チームな部分もなくはないですが)

    後はそうですねぇ、稀に聞かれますが
    対人?そんなものはPSOでは・p・ノ⌒○
    なんかTERAでもそんな事言っていたような気もしますが
    きっと気のせい気のせい・・・

    正式開始ついでに
    http://pso2.jp/players/news/?id=153
    な事するそうですが
    うん、ちょっとなんというかですね
    むか〜しにしてたゲームでも鯖表示順を突然ひっくり返されたりで
    だいぶ不評を買っていたの思い出しましたが、ここにきて再現というか・p・
    AIKAでも国家登録してないアカウントでログインすると
    5カ国の登録人数か何かで国の表示順序が・・・とかあったかしら?
    (これって今でもそうだったり?・q・)

    まぁPSO2は正式きてもキャップLV40ですからねぇ
    適当に気が向いた時にお散歩する感じで安定の予感
    (課金はちょっと内容がアレなので、きっとアレなんです-w-)
    続きを読む >>
    PSO2 | 01:28 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      PSO2 preOβ
       久々に記事投下(。-ω-)zzZZ
      ということで、気分転換にやってみました・p・
      ラグガーラグガーという事もほぼなく
      (同時接続数は割りとあったようですが)
      一人細々とふらふらしてましたーw−
      動きの面でのストレスはない感じでしたね・w・
      (操作がおぼつかなくて、そっちでストレスとか・・・ぇ・p・)

      で、ですねOβが
      2012/06/21 16:00
      からだそうです・q・

      どこの鯖でひっそりするのか未定ですが
      遭遇された方は適当に絡んで頂けると嬉しいです・w・

      (´・ω・`)
      PSO2 | 09:09 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        PSO2 Cβ
         始まったのでちょっとしてみました・p・
        うん・・・α2とラグ具合が変わらないというかなんというかーw−
        ロビーのデザイン変わったの?・q・
        ほぉほぉとちょっと周囲走り回ってクエでもと試してみましたが
        さっそく切断落ち-p-
        そのまま放置モード入りました(ぁ・p・
        今日なんかラグとか回線落ちの改善するようなメンテがあるようですけど
        はてさてどうなるんでしょうかね
        社内と外部からのサービス利用では全然レスポンスとか違うと思うので
        (大人数による処理負荷なども含めて)
        その辺りの考慮とか根本的な部分で抜けてるんじゃ?とか
        素人目にも思ってしまいますけど、しっかりしてねー(誰向・p・

        (´・ω・`)
        PSO2 | 00:33 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          キャラクタークリエイト体験版
           昨日の夕方からでしょうか?・q・
          http://pso2.jp/benchmark/
          よりDLが可能になったようです
          キャラクターコンテストも予定されているとかなんとからしいので
          ちょっといじって暇潰し・・・というのも良いかもしれません・p・

          (´・ω・`)
          PSO2 | 02:25 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          0
            PSO2 Cβ募集
             昨日から始まってます・p・
            http://pso2.jp/entry/
            基本無料で行くらしいですけど、どうなるでしょうね?
            のんびりやれそうなら、それはそれで・p・

            (´・ω・`)
            PSO2 | 17:27 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            0
              α2​テストレポート
               気になる方は下記からど〜ぞ・p・

              http://pso2.jp/alpha2/

              (´・ω・`)
              PSO2 | 02:35 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              0
                浮気か本気かは別として
                 PSO2のα2テストに当たったのでちょっと遊んできます・p・
                開催期間は以下のような感じだそうです
                2012年01月27日(金)16:00〜23:00
                2012年01月28日(土)18:00〜26:00
                2012年02月01日(水)16:00〜23:00
                2012年02月03日(金)15:00〜2012年02月04日(土)23:00

                まずは動くかどうかの問題もあったりしますが
                予定は未定な感じで(。-ω-)zzZZ

                (´・ω・`)
                PSO2 | 01:19 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                0
                  • 1/1PAGES