薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    それでは
    逝ってきます。
    そうそう、最後に遅ればせながらのなんちゃって被災者から
    r.i.p for japan 3.11 2011.
    特に私のようなのからあれこれと言える事もないので
    ただただ、こっそりひっそり(。-ω-)zzZZ
     
    本当にどうでもいいこと | 05:54 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      久々の

      ご帰宅

      死んではいないですよ?生きてもいませんが

      みんなには勝手に消えないようにと言っておきながら、私が率先して消えるというね・・・

      どうしようもない感じですけど

      これはこれでまぁーw−

      でもでも消えてまた出てきたのでよしとしてくまさい(ぇ

       

      どれ位放置してたんでしょうね、ここ

      色々あるにはあったのですが

      あんまり他人の話はまともに受けてはいけないなぁと思いました

      心身が持たないですものーp−

      頑張るには頑張った(つもり

      ただ残りの時間とその頑張りを天秤にかけた時に他の事した方がよくね?って事で

      で、人は2回死ぬらしいですけど〜、私は1回も死ねない模様・p・

      人じゃなくなったら1回も2回もないですからね

      人のまま終われたらラッキ〜

      何言ってるのかわけわかめですが、時間も限られているのでお掃除お掃除。

       

      (´・ω・`)

      本当にどうでもいいこと | 04:44 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        患い煩う
         数ヶ月ほどリアル廃プレイして、最近ちょっと休憩中(。-ω-)zzZZ
        ブラックな所でブラックな事をしていたら、心もブラックに
        そんな感じ?・q・
        どんな感じ・p・

        来年も皆さんにはたくさんの光が降り注ぎます様にっ
        続きを読む >>
        本当にどうでもいいこと | 00:00 | author じる | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          • 1/1PAGES