薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< 本日16時より | TOP | TERAってる間に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    TERA Cβ

     4日分まとめてだらだらドーン・p・
    (無駄に長いと思うので、たるぃと思う方はスルーで)

     

    1日目
    早速メンテ・ログイン待機祭りーw−
    20時過ぎにようやくC鯖に入れたり-p-
    (30分位キャラ作成画面眺めていましたが
    真面目に?作ろうと思ったら何時終わることか・p・)
    当初のお約束通りハイエロフのランサーで始めてみました
    かおるんとペアでクエしたり適当にmob狩ってみたり
    結構かくかくでしたが、低スペ()なのでこんなものなのかなぁとか-p-
    21:30にC・D鯖にメンテが入り、その後動作が劇的に改善・p・
    低スペ()はいったい何処へ?
    という感じにもっさり感が消えて結構がしがし・〜・
    メンテ多過ぎごめんなさいという事でテストは25時までに
    時間ギリギリまで遊んでみましたが
    SS取るの結構忘れてました・p・
    のんびりふらふらしつつLV8で終了

    2日目
    一人でLV上げをしてもというのもあり
    適当に採取して時間を潰したりしつつ
    初のIDクエでカラスチャさんをがしがし・q・
    2日目にしてガードの仕方が分かり(マテ
    カラスチャさんは全く問題なくーw−
    ちょっと楽しみにしていたアイテム配布の負荷テストは
    見事にC鯖が落ちて(ry
    テストとしては大成功だったのかしら?(ぇ・p・
    他の鯖も落ちたらしいですがよく分からず-w-
    お約束のメンテ待ちになりましたが
    クエを再び進めつつ、黎明の島からヴェリカへ・p・
    人(エリーン?)いっぱい&なかなか重い、広いヴェリカ
    偉い人(若本さん)とお話をして別なMAPへと(名前忘れました)・p・
    混みこみMAP(chも大幅減少)で沸き待ちでクエ消化しつつLV14で終了

    3日目
    今日はPT組みつつも殆どのんびりソロで
    各自うろうろと
    ○ANAさんのカラスチャお手伝いで1度黎明の島に戻りましたが
    多分ペガサスに乗ってる時間がそのうち面倒に・p・
    1つ先のMAPで適正より強かったらしく
    ちょっと死に掛けつつ狩り狩り・p・
    LV18で終了

    4日目
    前日に引き続き適当に各自ソロでふらふら・p・
    LV20でマウントのクエが発生し一時ヴェリカへ
    にんじんがにんじんでにんじんでしたが見事に馬さんGet・w・
    馬さんに乗って適当にお散歩堪能していたら・・・
    クーマスさん(久遠の盆地に生息する中型mob)がいっぱい・p・;
    大きなmobをちょっと試しにという事で挑んでみたら即死しましたーw−
    Oβでちょっとリベンジしたいところですが
    ランサーはしっかりガードしましょうという事ですね・p・
    残り1時間前からバシリスクさん(三日月村のずっと北の方に生息)
    をPTで苛めてみたり・w・
    倒すにもちょっと時間を要しましたが
    経験値・Dropともになかなかのmobでした
    最後に身内で集まってSSを取りました・〜・
    なんだかんだでLV21で終了

    ランサーをして思った事
    戦闘中のSSとか撮る余裕なかったです(ぇ・p・
    SS撮る時は死ぬ覚悟で突っ込むと良いかもしれません・w・
    AIKA以上に脆いというかガードしないとダメです的な感が強かったですね
    (ホリブラ欲しいとか思ったのは内緒です)
    AIKAの癖で棒立ちのままmobを相手にしてるとダメかもかも?・q・
    (MCとか全然しないので私は棒立ち余裕です)
    挑発(インサイト)がLV18で取得できるのですが
    以前動画などで見ていた程のタゲ剥がしは体験できず
    (クーマスさんの時にヘイト稼ぐ前にあっさり・・・とかありましたが)
    後は組んだ人のLVと装備でヘイトは変わってきそうですね・p・

    割りどうなネタ的AIKAとの違い
    (そもそも根本的に違うとかいうツッコミは気にしません・p・)
    クリゲーではなく、マウス押しっぱゲーです(ぇ・p・
    マウスカーソルの移動がそのまま視点変更
    装備の修理費がない
    フレ登録が申請側で一方的にできる(相手の承認が不要)
    あまりに高い所から落下するとHPが1に
    chやワールド?が別でもPTが保持される
    (PTの人が何処にいるかはPT表から確認可能)
    PTを組んだままログアウト→再ログインでもPTは保持される
    (PTLが落ちた場合、Inしている人にL自動割り当て)
    メールの送信にお金がかからない(らしい)
    IDの入場はPTLのみではなく各自で入場の必要あり
    他にも色々あったような無かったような-p-

    (´・ω・`)

    TERA | 23:56 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      スポンサーサイト
      - | 23:56 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        CBお疲れ様でした〜
        OBでもC鯖でやる予定です??
        2011/07/05 4:45 AM by ●ANA
        NANAさん
        Cβお疲れさまでした・p・
        Oβはまた適当に入れた鯖でするかもかも?・w・
        なるべくまた皆同じ鯖でやれるといいですね

        (´・ω・`)
        2011/07/05 3:41 PM by じる
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/187
        トラックバック