薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< いっTERAっしゃい | TOP | 放置プレイ・p・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    いってきましたTERA Oβ
     10日間TERATERATERAと・p・
    低スペ()なので、その間今まで裏で起動していたあれこれは
    すっかり起動できず-p-
    まぁ体調面も結構よろしくなかったので
    多方面にケア不足の感が否めませんが・q・

    TERAもTERAでイベントムービー→落ちるのコンボがお約束で
    なかなか切ないものもありましたがーw−
    予めの再起動くらいしか回避策はないのでしょうか?・p・
    (それでも落ちる低スペさんなので、ある意味諦めも)

    明日から正式にサービスが始まりますね・p・
    懲りずにまたちょっと行ってみたいと思います・w・*

    久々?にAIKAにInして
    メッセやササが飛んできたりしたので一応この場で改めて
    AIKAは別に辞めたりしません
    どこでどういう話が飛んでるのか知りませんがーw−
    妄想好きな人がいるのでしょうか?相当どうでもいいです・p・
    無責任な空気レギマスさんは今後も適当にAIKAも遊びますので・w・
    今日はのんびり防衛だけでしたが
    操作すっかり怪しくなってて笑えたのは内緒です・p・

    と記事まぜまぜですが、これはこれでね(ぇ・p・

    (´・ω・`)
    TERA | 01:23 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      スポンサーサイト
      - | 01:23 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        シャラで見かけました!
        他にもFAEの人と思われる方を何名かお見かけしてて
        一緒のPTになった人もいます
        野良PTしてたらでいつかIDでご一緒する事もあるかもしれませんね
        そのときには自分の事をお話させていただくかもです
        2011/08/28 1:24 AM by 南の人
        南の人さん
        すっかりblog放置してました(す?)・p・
        どこかで見られちゃったんですねーw−
        野良はかなり稀ですが、やらない事もなかったりなので
        (PTに対する考えをちょっと変えようかと思ってますが)
        そのうちご一緒するかもしれませんね・w・

        (´・ω・`)
        2011/09/03 4:20 AM by じる
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/207
        トラックバック