薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< クマー・p・ | TOP | ぼーっ・p・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒・p・
     タイトルに特別意味はありません(ぇ・p・
    そして箱イベとか・q・
    http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=875&bbstype=notice&page=1&docid=1808333
    先週の長いメンテってこのためだったとか、なかなか・・・−w−

    最近してる事
    稀に誘われる恐怖の迷宮(上級)へ行く事
    気が向いたら野良募集の恐怖の迷宮or黒紋塔(一般)へお邪魔する事
    反復クエで卵集めて合成して(ry
    新装備が手に入ったら強化と思ってその素材確保
    後はBOTのお掃除(ぇ・p・
    お掃除と言ってもPK等という綺麗な手段はとりません・p・
    近くにいる中型mob(AIKAだと希少種mobがイメージに近い?)を連れてきて
    ガシガシと殺って貰います・〜・♪
    PKだとコンディションのみのペナルティしか与えられませんが
    MPKなので装備しているクリスタルの破壊も運がよければ望めます・p・
    場所によっては中型とか全くいなかったりするので
    そう上手くは行きませんけどねーw−
    大量のmobを一気にプレゼント・・・なんて手段もありですが
    BOTがまた結構タフなんですよね・p・
    (クリスタルも一般型に特化してたりしますので)

    とりあえずBOT滅べ・p・
    BOT使ってる人はちょっとお腹でも壊すといいですね・p・
    そして運営働け・へ・
    通報→テンプレ回答 だいぶ飽きました・p・
    まぁ通報はしっかりし続けますが、BOTのお掃除楽しいです・w・
    どっかでもBOTネタが熱いようですが・p・

    ちょっと感情的な事をこっそり・p・
    薔薇の人が結構近い事書いてましたね
    ほぼ話が通じないであろう相手に対して無駄だとは思いますが
    個人的に更に思う事を並べるとするなら
    その罪で汚れたキャラで以後も続けるというのは
    お止しになったほうが宜しいんじゃないかしら?
    (延々と平気な顔して続けている方もいるにはいますが・・・相方さんとかね)
    まだAIKA続けたいのでしたら、新規アカウントでやり直すべき
    だと思いますよ(しないでしょうけど)
    一時期でも同じレギで時を過ごした身としては大変残念でなりません
    わざわざ反転してみるとか暇ですね・w・
    うん、だいぶ話がずれました(ぁ・p・

    そうそう
    黒紋塔(上級)も覗いて見ましたが(つい先ほど)
    1Fのミートグラインダーさんが倒せず解散になりました(ぇ・p・
    2回目のゾンビ沸きで上手く処理できないみたいで
    そこで詰んでしまうのですが、何かいい方法ないのかしら?-p-
    (その時の構成;ランサー・スレ・アチャ・ソサ・エレ)
    ご一緒した方いわく火力不足らしいのですが、それだけ?・q・
    廃人ゲーならしばらくスルーですね-p-;

    (´・ω・`)
    TERA | 18:10 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      スポンサーサイト
      - | 18:10 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        ゾンビはまともに受けたら即死です
        ランサーかヒーラーがヘイトとって走って火力が処理ですね
        30%からゾンビ召還が始まるので、30%を割る直前に一度攻撃停止して、
        定期沸きのなんとか装置を処理してから削ります
        ゾンビを次のなんとか装置POPまでに処理できれば問題なしです
        以後繰り返し
        このボス抜けたらラスボスまではそんなに難しくないので、入り口近いですし何度もリトライして覚えちゃうのが吉です
        2011/09/27 1:57 AM by 南の人
        南の人さん
        黒紋塔上級、泣きながらですがPTにも恵まれて
        なんとかクリアさせて貰えましたーw−
        正直私いてもいなくてもな感じでしたけど・p・
        ソサさんがクールな方で仰っていた事を都度指示して下さったりで
        初回時とは安定感の違いも凄かったです・p・
        (他の方もだいぶ慣れていたようですが)
        とりあえず私が下手過ぎてどうしようもない面は別として
        通うにはもうちょっと堅くなってからでしょうかね-p-

        (´・ω・`)
        2011/10/02 11:01 AM by じる
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/211
        トラックバック