薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< 誰がためにダメを出す | TOP | SR*1000 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    関わ(り続け)る事と離れる事
     また無駄に考えたり・p・
    離れるのは、これ以上は迷惑かなとか
    期待はずれだったからとか、もう必要がなくなったからとか
    成すべき事を成し遂げたからとか?色々ありそうですが・q・
    関わりを維持していたら、もっと出来たかもしれない何かと
    離れたからこそ新しく出会える何かはあるのかもしれない
    でもそんなにクリアに割り切れる私ではなかったようで・p・
    どう天秤にかけるべきだったのかなぁなんて-p-

    思考のリセットが出来たなら
    今まで関わってきた人たちは別人に見えるのかしら?・p・
    そこからまた新しいつながりは見出せるのかしら・p・

    別のお腹が空いてるわけではありません(。-ω-)zzZZ

    (´・ω・`)
    どうでも良さそうなこと | 20:20 | author じる | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      スポンサーサイト
      - | 20:20 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        コメント長文書いてたら的外れな気がして思わず全部消した…
        まぁ何にしたってメリット・デメリットはあるよねぇ

        ただ完全に関わるのを止めたら
        別人ってわけじゃないけど
        昔みたいな「身内」って感じは無くなってくると思う
        元いたトコから離れることによって生じる
        新しい繋がりも場合によってはあると思うけど
        そんなもんは離れなくても繋がり作ろうと思えばできるとも思う
        AIKAの他国とかそういうレベルだと難しいかもだけど…

        他ゲでも風来坊気取ってる感じでフラフラしてる俺の体感

        あ、あと離れる前の段階で
        新しい出会いがあって
        それによって思考に影響受けたりすると
        元の仲間が何か別人に見えるような気分になることはあったような気がする
        結局変わってるのは自分の見方、相手を見る目だってのに不思議な話
        2012/01/09 10:36 PM by cres
        cresさん
        是非消した内容も詳しく(ぇ・p・
        こうして書いて頂けるだけでも(ry

        リアルでもAIKAでもなのですが
        分かってはいたつもりでも
        分かっていたつもりの域を出なかったとか
        そんな事もあったりなかったりでーw−
        視点の不足やら言行不一致やら
        気にしだすときりが無いのですが-p-
        あの人自分の事しか考えてないよねって
        思わせてしまえたなら
        関わりとか割りどうになって楽なのかなと
        思ったりも(ぁ・p・
        素直な気持ちだけで周りを振り回すのも1つなのですが
        それを簡単に出来るほどもう若くも無く(何
        こういうのってとってもずるいですよね

        (´・ω・`)
        2012/01/10 6:04 AM by じる
        コメント求めてなさそうな空気感じて
        コメント自体手控えようとしてた(

        消した内容も大筋は↑に書いたのと変わらない件
        と言うか書いてた内容忘れました☆ミ

        指摘されて
        そんなの分かってるって返しつつ
        実は分かってなかったなんてのも結構茶飯事
        結局は自分が可愛い・自分に甘いなんて結論に至る事も多い予感

        自分のことしか〜で実際自分でそう認識しつつも
        実際そう思われると寂しいなとか思って
        頑張ろうと思ってでも結局できなくて
        最終的に何がしたいの?とかも結構あったり

        とりあえず見て俺が思ったこと列挙してみただけなんで
        的外れ万歳状態でずるいよねってのには同意(
        2012/01/11 1:02 AM by cres
        cresさん
        ずる〜くやったもん勝なのかなとか
        昔にドーンと来た言葉に抗う感じで未だにあれこれしたりもしてますが
        今のところ結局その言葉を裏付ける感じでしか動けてもいなくて
        やっぱりダメかも・・・なんて思う事も・p・
        真にエゴイストとまでは行きませんけど
        そういうものなのかなぁなんて(。-ω-)zzZZ
        うん、なんか私っぽくないですね最近・p・
        ヨダレたれほ〜だい位でいい気がするのですが・w・
        一部ではヨダレ禁止強化月間なるものが発令されていますが
        負けずに?懲りずに?のんびりと(ぁ・p・

        (´・ω・`)
        2012/01/11 6:28 PM by じる
        私はサディストです(

        まぁたまには色々考えて
        うぁーってなるのもいーんじゃないかなって思います
        寧ろ俺もよくやります
        無駄に考える時間があったっていいじゃない、人間だもの。(

        ヨダレ禁止強化月間への抵抗頑張ってください☆ミ
        2012/01/12 12:59 AM by cres
        なにこの二人の交換日記。

        とりあえず、いろんな人に影響されつつの自分の見方があるとおもうので
        新規な出会い、他人の考え方に、すこしずつでも影響はされるのではと。
        すべてを判ることは当然出来ないし、自分のことも判っているのかどうか。
        私は自分のことすら判りません。

        確固たる自分というものを持っているといえる人はごく少数。
        その人たちも、なんらかの影響を他人からうけているはず。
        2012/01/12 2:36 AM by 花麟
        Sなcresさん
        私はMです(聞いてない・p・
        じるの中の人があれこれ低スペなので
        ひっそりヽ(`Д´)ノってなる事はしばしばーw−
        もちろん表面にそれを出す事は稀ですけどね・p・
        某所ではあれこれ別な強化週間とかまで
        出来てたりするようですが
        こっちはこっちで地味に抗います・w・

        かりんさん
        妬いちゃダメですよ?(ぇ・q・
        ファヴさんがほら見てる見てる・p・
        まぁ何でしょうね?
        あれこれ影響は受けつつも
        変わらない変われないダメな私ですーw−

        (´・ω・`)
        2012/01/12 3:55 AM by じる
        では代わりに俺が涎を2ガロンほど・p・
        お暇な時にshindownのsecond chanceとか聴いてみてください
        インフルエンザは治りましたか?
        2012/01/12 1:23 PM by むろが
        むろがー
        2ガロンって・・・
        そんなに垂らしたら脱水症状おこすお?・q・
        その曲はむろがーの普段聴いてるものなのかしら・q・
        tubeあたりで探してみますね・w・
        インフルエンザはねぇ
        喉がだいぶしつこくて、それだけと言えばそれだけなのですが
        もうちょとしたらすっかり消えそうです・p・
        そうそう、新しく仲良くして下さってる方々には
        ゲ的な扱いとか気をつけないとダメよ?(ぇ・p・
        (まずここに書くなっていうねーw−)

        (´・ω・`)
        2012/01/12 6:12 PM by じる
        2ガロンガクブル(((;゚д゚))))

        俺も変われない変わりたい人だったりしましたが
        最近では結構
        もうこんな自分受け入れてくれる人がいりゃいーや
        的な気分になってたりします
        最近っても年単位だけど(

        変われない自分に嫌気がさしたりもしますが
        そんな自分でも多少なりと認めてくれる人が居るのなら
        無理やり変わる必要も無いのかな、と

        それでも自分で嫌だなと思う部分はどうにかしたいとこですけどね
        実際受け入れられてるかどうかなんてわかったもんじゃないですが
        裏で何言われてるかも分からないですし
        パートのおばちゃん怖い(違

        それでも目に見えるモノしか分からないし
        それすらわかってると言えるか怪しいブツだと思うので
        プラス思考でてきとーにやるのもいーかと(´・ω・`)

        あんまり続けるとかりんさんが妬きそうですね(
        2012/01/12 7:53 PM by Sなcres
        Sなcresさん
        ちょっとお返事が遅れてしまいました(。-ω-)zzZZ
        (別にSな人を放置プレイしてみたかったとかはないです・・・)
        私も最近開き直りもありというか
        割と大事だったりするのかも?と思ったりしてます
        意識的に変わろうとしても変われないのに
        気づいたら周囲の影響であっさりとかとか・・・
        まぁパートのあの辺りの方は最強です・w・
        続けてもファヴさんがきちんとフォローしてくれるはずなので
        恐らく大丈夫かと(ぇ・p・

        (´・ω・`)
        2012/01/15 5:14 AM by じる
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック