薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< 浮気か本気かは別として | TOP | ここ最近は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    リア充()
     数日ぶりでAIKAにInしてみたら連合チャットで
    久々Inな歓迎をされたので
    「リア充してきました・p・」
    と言ってみたら・・・垂らすな、爆発しろと色んな方から責められましたーw−;
    冗談でも「リア充」という単語は使わないほうが良いようです・p・
    AIKAは状況全く分かってませんが、なんとな〜く残念な雰囲気というか
    国としてのやる気ダウンというかそんな感じでしょうか?・q・
    まぁちょっとだけのInですから、私の勝手な解釈という事で(謎
    それとレギクエ要員でお邪魔していたレギが
    Inしてない間にLV10になっていましたーw−
    あまりお手伝いになってなくてごめんなさい-p-;
    という事でサブはそのレギを抜けて自レギに戻す事にしました・p・
    (スパイとかではないですが、あまり他所様にサブキャラ置いたままとか
    個人的にはあまり・・・な感じなので
    あれこれ勝手に心配する部分があったりで抜ける前に
    色々ケアとかしたいなぁとか無駄な事を思ったりもしますけどね
    まぁ、いる人たちで頑張ってくまさい・w・)
    ついでに割りどうな事も言ってみましょうか
    某板にコテハンっていうのかしら?あれで反論とかありますけど
    ネジ飛んだ人達相手にまともに関わるのはどうなのかしら?
    結局そうして反応する事で、煽りたい人たちは某板を
    関係する人たちが確実に見てくれていると思って
    更に遊びに走るという構図は容易に想像がつくわけでーw−
    MMO慣れしてないのか知りませんけど、スルーも結構大事ですよ・p・
    もう落ち着いたネタかと思うので、ちょっと書いてみましたが(。-ω-)zzZZ
    最近装備だけでなくて影もすっかり薄いので
    全く叩かれる事のない私にはちょっと羨ましくも見えたり(マテ

    話は飛び飛び
    PSO2は結局できたの3日くらいかしら?・p・
    LV14で止まってしまいましたが、なんとなく雰囲気は楽しめたというか
    根本の造りが以前のものと一緒のままなのか、昔からある問題点まで
    ず〜っと継承しているような感じでしたね
    視点(モード?)の切り替えや職業毎のスキル等でどこまで遊べるのか
    だいぶ操作がTERAちっくだったのは内緒です
    とりあえずAIKAのようにソロで延々というのはきついかもかも・p・
    ニューマン+ハンターという地雷設定のせいもあったかもですけど・w・
    とりあえず今後のテスト?も機会があれば参加したいですね

    ついでにネタ?
    爪をばきばき、髪をばっさりしました
    髪はメインくらいあったのを3番目のサブくらいにばっさりと(ぇ・p・
    ちょ〜さもさもぃ・・・事もないですが、たまにはこういうのも良いかしら
    ん〜、他に書くことあった気がしますが、思い出したら追記でも(。-ω-)zzZZ

    (´・ω・`)
    どうでも良さそうなこと | 18:07 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      スポンサーサイト
      - | 18:07 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        どうも同じくリア充してますcresです
        の割に今インフルで苦しんでます、助けてください←

        嘘です2日目からは熱下がって超暇です

        あれこれ勝手に心配だのケアするだの
        何気に何だかんだやっぱ似た部分あるかなぁ的な印象受けてるです
        あ、一方的ですねすいません

        とりあえず寂しいとのことなんで
        某板にじるさんのあること無いこと書いてきましょうか…

        まぁ書きませんけどね( っ-ω-)っ

        何か適当なコメントでごめんなさい?
        2012/02/09 12:23 PM by cres
        リア充なcresさん
        割と似ているという事は・・・
        リアルで無駄に苦労してるんですね(ぇ・p・
        インフル割と流行ってる(た?)のかしら?・q・
        ○ひるんもかかっていたようですしーw−
        どっちかがどっちかに染つしたとか・・・ないですよね
        某板へはそうですね
        気が向いたらコテハン()で是非書き込みお願いします・w・
        割と何でもというかですね、私はこうしてコメント頂けて嬉しいですよ
        匿名であれこれコメントされるのは扱いに困りますけど
        何かきつい事言われるにしても
        お名前はっきりしていると結構嬉しいものです・p・
        まぁ逆にちょっとネタ無さ過ぎてごめんなさい?・w・

        (´・ω・`)
        2012/02/10 2:20 AM by じる
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/250
        トラックバック