薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< ここ最近は | TOP | こんな私にも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    こっそりでもないですが
     またTERAも覗いて見たりしてます・p・
    課金が切れる前に挑めなかったID、どうにも行く気にならなかったID
    新しく追加されたIDとかとかあったりなので
    その辺りちょっと今回は挑めたらいいかなぁなんてーw−
    対人?TERAでは何それ美味しいの?って私は思ってたり
    (ランサーなので尚更そんな気持ちが強いのかもしれません)
    PT戦だとまた連携とかで楽しそうな気もしますけど
    ランサー()・・・
    サブソサの出番かしら?(ぇ・p・

    とりあえず状況が状況(何の状況かは内緒)なので
    AIKAとはまた違った意味ですっかり別ゲーな感じに
    また新鮮というかなんというか?で楽しんでます・w・
    もっと早くにこんな感じだったら・・・とか思わなくもないですが(ぁ・p・

    そして今日はなんでもない日(。-ω-)zzZZ
    まぁ本命一点お勧めです(ぇ・p・
    出される答えは円周率的な(謎

    (´・ω・`)
    TERA | 07:36 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      スポンサーサイト
      - | 07:36 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/252
        トラックバック