薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< こっそりでもないですが | TOP | 種族変更 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    こんな私にも
     こういう時があったのね・・・と思いながら
    なんとなくで久々に卒園アルバムを見てみたり・p・
    年齢一桁とか何百年前ですか?という感じですーw−
    あの頃はそうですね
    今なら顔から火が出そうな事も平気で言えたりとかしてましたね
    (どんな事を言っていたのかはご想像にお任せします)
    よく覚えてるものですね、自分で言うのもなんですが・・・
    まぁこの時から既に色々あったというか
    面倒な家に生まれちゃったのね的なものは理解していたりで
    結構手のかからない良い子さんだったと思ったりも・p・
    今ではすっかり脱線して、かつての面影など一切なく
    とんでもない子に堕ち着いてしまいましたが(ぁ
    これからも売れ残りもののホラー安定(。-ω-)zzZZ

    (´・ω・`)
    どうでも良さそうなこと | 02:39 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      - | 02:39 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        アルバムかぁ
        私はあまりに家出を繰り返しすぎて学校の卒業アルバムはすべてなくなった(´・ω・`)
        これだけは後悔だなぁ。

        小さな頃のアルバム(写真)は手元に戻ってきたけど(´・ω・`)
        3歳まではとてもかわいらしかった(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

        ホラーって言い方がユニーク(´∀`)
        まぁあれですぉ
        自分が思う自分の外見と他人から見る自分の外見は違うって事は確かだぬ(´・ω・`)
        お互いに(´・ω・`)

        osuおもしろいよ!(ぇ
        2012/02/19 10:07 AM by るんちゃ
        るんちゃさん
        たまたまというか撮らざるを得ない形でしか
        私も写真というものはなかったりします
        (写真嫌いなので基本的に撮るとなるとその場から消えてたような・p・)
        今更見た目でどうこう言っても仕方ないというか
        見るに耐えないものというかですけど
        既にネタの域でしか使えないものなので
        割と気にしなくて良いです・p・

        osuねぇ
        どなたかもしていた気がしますけど
        音痴は音楽聞くだけで十分です(。-ω-)zzZZ

        (´・ω・`)
        2012/02/19 6:01 PM by じる
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/253
        トラックバック