薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< ポケットをたたくと | TOP | 色々難しい(事もないと思いますが) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    !?
     マッチング申請待ちしつつ(謎・p・
    http://elter.hanbitstation.jp/magicalpot/default.aspx
    80Uガチャ〜ンっ・q・
    うん、早かったですね・・・うん、うん?うんうん・・・

    ガチャ待ちリアル金策ゲー
    昔どなたかがそんな事仰ってましたけどもーw−

    ここのところInしてませんが
    ユーザーを遊ばせてくれるイベントをという感じです
    ユーザーを弄ぶイベントは要りませんよ

    (´・ω・`)
    AIKA Online | 01:54 | author じる | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      スポンサーサイト
      - | 01:54 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        ガチャは当たりと呼べるものを出した記憶がない(。-´ェ`-)シュンシュン

        しかし、ずいぶんと装備が変わって?登場して?かっこよくなったね〜
        プランにも羽が生えたし(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
        ログインして狩りしてみたけど、マップやらなんやら忘れてて
        クエも山のように残ってて、ど、どうしよか・・・なみたいな
        オロオロしておりました(。-´ェ`-)シュンシュン
        2012/02/24 10:08 AM by るんちゃ
        マッチング申請してるんだ!
        中々一緒ならぬーωー
        2012/02/24 9:36 PM by ちぇ○○〜
        るんちゃさん
        LV76になるまでは経験値補正が8倍とか
        クエの経験値見直し&クエ追加(実際は通常の狩りのみでクエ不要)とか
        戦争ゲーなので、実際戦争に参加するまでに
        なんとかなる?LVまでは割とすぐというか何と言うか・・・
        そんな私は元々ID遊び狙いでAIKA始めた人なので
        割と遊び方が変わってしまったというかですね・p・
        基本無料なのでお気軽にする分にはかなりお勧めですけど
        課金までとなると私はノーコメントでーw−


        ちぇ○○〜さん
        昨日は無事?マッチング申請で遊べて楽しかったです
        タイミング次第なのか謎ですけど
        上手い具合にHitしてちょっと笑えてしまいましたね・p・
        また時間合う時にはお相手よろしくお願いします・w・
        相方様にもよろしくお伝えください(ぇ・p・

        (´・ω・`)
        2012/02/25 6:45 AM by じる
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/256
        トラックバック