薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< !? | TOP | 不正万歳? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    色々難しい(事もないと思いますが)
     大切な人だからこそなのか分かりませんけど
    どうしてそこまでするの?というか何故そうなるのか理解に苦しむというか・p・
    似たような事が身近でぽろぽろと立て続けにあったので
    ふとこんな事書いてますがーw−

    私にとっては・・・と限定的な物言いになりますけど
    大切な人と接するにあたって
    レギマスしていた時もまぁ基本似た感じでしたけども
    大枠でルールに相当する部分はあっても、それ以外の事に関しては基本自由というか
    それぞれの意志に任せている感じでしたけどね
    (他所様からは私が絶対的で雁字搦めなイメージだったようですが割りどう・p・)
    ちょっとそれは・・・というものは都度話せば良いわけで・p・
    一方的にあれもダメこれもダメ、ダメダメダメとか・・・
    そこまで縛ってどうしたいの〜?
    そんなに相手を信用できないの〜?
    言われる側も言われるままでいいの〜?
    それで一緒にいて楽しいの〜?
    そんな感じ(ぇ・p・
    想いが強すぎて不安になって・・・とかはあるのかも知れませんけどね
    常に独占していたいという気持ちもあるのでしょうけど
    でももっと自信を持ってもいいんじゃないかしら?お互いに、とかとか・p・
    あなたの選んだ人でしょ?・q・
    まぁあれですよ
    その関係でそれぞれが納得しているのなら
    第三者な私は何も言う事ないんですけどね・p・
    ただ変じゃないのん?それ・・・とは思いますよ

    (´・ω・`)
    どうでも良さそうなこと | 05:27 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      スポンサーサイト
      - | 05:27 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        需要と供給という言葉がよぎったような、なんというか。
        自分のことをわかってほしい?
        相手のことは考えている?
        全部言うこと聞いてほしいなら自分のクローンでいいじゃないとか。

        人とのつながりって意外と難しいですよね・・・
        2012/02/29 12:59 PM by 花麟
        花麟さん
        第三者の立場でしかいないので、結局は他人事なのですけど
        まぁ難しいというのと不謹慎にも面白い?と思えてしまうのと
        色々感じるものはあったりするのですがーw−
        クローンであってもクローンにも意志はありそうなので
        都合のいい?思い通りによく動いてくれる人形程度のものが欲しいのかしら?とか
        勝手に想像してしまうのですが・p・
        お互いどうしたいのか、そしてそれらに折り合いをつけられるか
        対等関係としてやれてないなら、あれこれ見直すべきではないかなと
        私は思ってしまいます
        花麟さんは○ぁヴさんいるから安心ね・w・

        (´・ω・`)
        2012/02/29 5:50 PM by じる
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/257
        トラックバック