薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< α2​テストレポート | TOP | 昔とかちょっと前とかとか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    あれから
     1年ですね・p・
    あれから時の止まってしまった人
    失ったものを取り戻そうと必死に頑張っている人
    なかなか踏み出せなかった一歩をようやく踏み出せた人
    無駄に煽って遊んでいる人
    特に何の影響もなく過ごせている人
    まぁ色々いらっしゃるかと思いますが
    私はまた一人に戻ったくらいでしょうか?・q・
    マイペース安定というか、あれこれ考えた末の結論というか
    リスク回避にはそうするのが結局は一番かなという感じですね・p・
    (逝っても私だけで済む展開がシンプルで良いという)
    でも、面白いというと語弊たっぷりなのですが
    今住んでいる場所にうつる時、もう1つの物件と迷ったんですよね
    かれこれ相当昔のお話ですけどーw−
    もしそっちを選んでいたら、私はすっかり流されていたわけで
    どこでどう転ぶか分からないものですね・p・
    (勿論ずっとそこに住んでいたかどうか謎ですけども)
    そっちに住んでたら良かったのに・・・
    とか聞こえそうですが気にしませんーw−

    何でしょうね?別に1年だからと
    特に何かを意識して言い始めるようなものでも無いというか
    (最近書くことなくて、ちょっとネタとして良かったとか内緒です(マテ)
    意識している人はそれなりにずっと意識していくのでしょうし
    どうでも良い人たちにとっては(ry
    なので、そんなにそんなに今日だけ騒いでも・・・とかは思ったりしますね
    難しい話は触れ始めると私自身パンクしそうになるので・p・ノ⌒☆彡

    そしてまたついでに
    リアルの最近は止まっていた歯車がまた回り始めたというか・・・
    ゆっくりだとは思いますけど、動き始めたものを今は大事に大事に
    そして先にあるものへの期待というのかしら?不安もありますけど
    それをちょっと楽しみつつ、どう変化していくのかなとかとか
    そんな感じで自身を俯瞰したり過ごしています(謎
    とか言いつつも、ヨダレたらしてばかりで何考えているのかよく分からない
    見た目ホラーな危険な人というのは、ずっとこのままでありたいですね(ぇ・p・
    来年の今日はいったいどうしているのかしら?

    (´・ω・`)
    どうでも良さそうなこと | 14:46 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      スポンサーサイト
      - | 14:46 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/260
        トラックバック