薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< あれから | TOP | それでもなお >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    昔とかちょっと前とかとか?
     私は木でありたい思っていました
    今もそう思っている部分は相当ありますし
    多分これからも変わらずそう思っていくでしょう、多分ね多分・p・
    木?意味分からないのだけど・・・とか思われる方もいるでしょうが
    まぁそれはそれでーw−

    ただ変わってきた部分もあってですね
    もうちょっと自発的なアクションはあっても良いのかなぁなんて
    失う怖さ、守れなかった辛さや悲しみ、無力感?
    無神経な私でも過去色々あったようなので
    中々思うようには行かないのでしょうけど
    ずっと立ち止まってもいられませんからね
    自己嫌悪とぬか喜び?そういったものをまた繰り返して行くのでしょうけど
    少しずつゆっくりでも良いと思っているので
    変わっていく努力をまたしていこうかなと・p・

    いつか大切な人を守れるような翼になれたらいいですね
    守られる側でいるのもいいんですけど(謎・w・


    最近ゲームの事とか全然書いてなくて
    ただただ痛い病んだ人の日記になりつつあるような気がしてますけど
    きっと気のせい気のせい(。-ω-)zzZZ

    (´・ω・`)
    どうでも良さそうなこと | 02:44 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      スポンサーサイト
      - | 02:44 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        │ω・`)

        最近じるさんがあまりつぶやかないのでこちらにお邪魔してみたり
        わたしは木じゃなくて石ころになりたいな〜とずっと思ってた頃があってそれは病気の事とか身内の事とか他にも色んな事があってなのですが
        じるさんが木でわたしは石だしじるさんが木になりたいっていう気持ちとわたしが石になりたいって気持ちというか考えとはほんの少し似てる部分もあるのかな〜とちょっとは感じたり(勝手な勘違いで全然違うかもだけど)
        最近ちょっと見かけた言葉で
        「やらなきゃいけない事」と「やりたい事」の違いについて書かれていたのを読んだのですがやらなきゃいけないと思って(思い込んで)何かをする必要って全然なくて自分から何かしたいな〜やってみたいな〜と思う事を少しずつやってみるのもいいですね〜という内容でした(´・ω・`)
        これはわたしの場合ですがやりたいな〜と思って行動しても思い切りつまづいて机のカドに頭をぶつけて血がピュ〜と出ちゃう事もあるし、というか大抵はそうなっちゃう場合の事のほうが多いし当然上手くいかない。
        けど上手くいかないのはもう当たり前だと思ってます。
        けどそれでも血が止まってまた何かやりたいな〜って気持ちになったら何かしてみて〜の繰り返しでもいいのかな〜と今は思います。
        つまづいて転んでばかりでもそれはそれでいいのかな〜って思いますしそれで自分を駄目な人間だとは思いません。こういう歩き方がわたしの歩き方だから別にいいんです。
        なんて気づいたら自分の事ばかり話している気が−w−
        けれど何かしてみたいな〜と感じたなら試しに何かしてみるのもいいのかなかななんて(´・ω・`)

        自己嫌悪って言葉があったけどわたしはじるさんと一緒に過ごした時間はいつも楽しかったしこれから先にまたそういう時間があったらいいな〜って勝手に思ってます(´・ω・`)そういう人間もコッソリいるんだよ〜って事は心の隅にとどめておいてくれたら嬉しいかなかな(´0ω0`)
        2012/03/21 1:57 AM by ちるこ
        ちるさん

        遠路遥々いらっしゃいませ(ぇ・p・
        Twitterは気分で大分差があるというか斑があるというか
        だんまりな時は何か考え過ぎているか何も考えてないか
        そんな感じでいる時ですーw−
        言葉に出来ない気持ちはどうにも呟けませんしね
        別に誰かを避けてとか、そういう事で呟いていないとかではないのでご安心を?・w・

        まぁあれですね、長文は元紺民の・・・(違
        うんうん
        人との関わり方についての自身の在り方というのかしら?
        そういう意味で言ってるので恐らく一緒かなと思ったりしてます
        あくまで喩えというかアプローチというか、そういう意味でね
        やりたい事とやらなければいけない事はねぇ・・・
        これ実は難しいというか、本人的にはやりたい事と思ってしていた事が
        実は外部要因?でやりたいと思わされていた事なんていうものあったりねーw−
        まぁ大昔の私なんですけど、そういう間抜けな例もあったりしますが
        得てしてそういう思い込まされは、いずれメッキが剥げるというか
        本人も気づくんですけどね、大分時間かかったりはしますけど・p・
        何か話が逸れましたが(。-ω-)zzZZ
        今なら素直にというか思い込まされる事もまずないですし
        やりたいなって思える事をマイペースにしてみるのは良いかなって思います
        失敗したりは付き物でしょうけれど、別にそれはそれですしね
        ただその失敗とかの当たり先は自分自身に他ならないので
        そういう部分で自己嫌悪が出てきたりしますね
        上手く行ったら協力してくれた人に感謝、失敗したら自分に原因が・・・
        そんな感じで・p・
        まぁ上手く行っても、もうちょっとここはこうした方が良かったなぁとか、無駄にあれこれ思ったりもするのですけど
        こういうのって面倒な人間ですよねーw−
        お話ずれてる感が相当してますが、私もちるさん含めFAEの皆と過ごした時間はとっても楽しかったですし
        AIKA離れてからも別な形で交流とか連絡とかあったりもしますし
        また何か一緒に楽しめるものがあったらいいですね
        ただあれですよ
        一人勝手に国変えたりしてますからね、私ーw−
        皆がどう思っているかはあまり考えたくないというのも少し(ぇ
        とりあえず?そういう気持ちでいてくれるというのは
        もの凄く嬉しいですし、心の隅っこではなくてもうちょっと真ん中よりに置いておきますね・w・
        そこは真ん中でしょ?っていうツッコミはあるのかないのか(。-ω-)zzZZ

        (´・ω・`)
        2012/03/21 6:51 AM by じる
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/261
        トラックバック