薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< PSO2 Cβ募集 | TOP | キャラクタークリエイト体験版 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    レギ倉庫爆発
     しないように、数日前にちょっとだけInしました・p・
    だいぶ変な時間でしたけどねーw−
    サブレギの倉庫はもしかしたら爆発しているかも?と思って
    先に恐る恐る確認したのですが、見事に無事でした・w・
    レギLV1ですと、維持費3k/weekのようで、だいぶ平気でした・p・
    メインレギはまぁ・・・だいぶ入れておいたので平気でしたけど
    500k/weekなので、ちょっと今後が心配のような
    割と平気なような、そんな感じでしょうか・p・
    たまにはInして維持費金策しないとですね
    鉱山ぐるぐる〜と・p・

    特にネタはないです(。-ω-)zzZZ

    (´・ω・`)
    AIKA Online | 01:00 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      スポンサーサイト
      - | 01:00 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/264
        トラックバック