薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< キャラクタークリエイト体験版 | TOP | PSO2 Cβ >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    もしもの時にあって欲しい機能
     押し付けたり押し付けられたい今日この頃
    皆さんいかがお過ごしでしょうか?・q・
    と全く意味不明な挨拶を織り交ぜつつ・w・
    ふと思った(今後やるかもしれない)オンラインなゲームで
    あって欲しい機能をちょっと・p・

    1つ目
    NPCへ間違って売ってしまったアイテムの買い戻し
    普段は別にいらないのですが、稀にいらっしゃるんですよね
    売ってしまう方がーw−
    で、これの復旧とか運営に言った所で・p・ノ⌒ なので
    普通に機能としてあって欲しいと思ったりします・p・
    実際この機能を実装しているMMOも見たことありますけどね

    2つ目
    完全遮断
    対象のチャットのみの遮断とかではなく
    姿も見えなくして(相手からもこちらの姿は見えず)
    PTから何から一切関わる事がなくなるようにする
    フィールド狩りのあるMMOとかですと、ちょっと面倒そうですけど
    これも人によっては稀にそれ位の人に当たる事もあったりするので
    需要はあるように思ったりします・p・
    まぁ遮断LVをちょっと選べたりするのもありかもしれませんね
    これもどこかのゲームで(ry

    3つ目
    書こうと思ったらそんなにネタがなかったようで・・・(。-ω-)zzZZ


    (´・ω・`)
    どうでも良さそうなこと | 06:40 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      - | 06:40 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/266
        トラックバック