薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< もしもの時にあって欲しい機能 | TOP | PSO2 preOβ >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    PSO2 Cβ
     始まったのでちょっとしてみました・p・
    うん・・・α2とラグ具合が変わらないというかなんというかーw−
    ロビーのデザイン変わったの?・q・
    ほぉほぉとちょっと周囲走り回ってクエでもと試してみましたが
    さっそく切断落ち-p-
    そのまま放置モード入りました(ぁ・p・
    今日なんかラグとか回線落ちの改善するようなメンテがあるようですけど
    はてさてどうなるんでしょうかね
    社内と外部からのサービス利用では全然レスポンスとか違うと思うので
    (大人数による処理負荷なども含めて)
    その辺りの考慮とか根本的な部分で抜けてるんじゃ?とか
    素人目にも思ってしまいますけど、しっかりしてねー(誰向・p・

    (´・ω・`)
    PSO2 | 00:33 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      - | 00:33 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/267
        トラックバック