薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< PSO2 preOβ | TOP | 不定期連絡? >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    PSO2正式サービス開始
     本日だそうです(。-ω-)zzZZ
    http://pso2.jp/players/news/?id=133
    (↑は正式サービス開始日程)
    Oβの事を何も書く前にこんな感じですが・・・
    一応、正式前にネタハンターさんはLV30へ
    サブ?なレンジャーさんが確かLV25で
    後々本命(になるか謎)のフォースさんがLV16?
    とりあえずはざ〜っと3職適当には触れた気がしています
    (種族はニューマンです・p・)
    マグ育成は完全放置しましたがーw−

    チームにも入れて貰えまして
    チーム狩りなんかもちょっと・p・
    フレと周回したり野良凸したりもPSOの楽しみですけど
    こういうのもやっぱりいいなぁと思ったり
    (フレ≒チームな部分もなくはないですが)

    後はそうですねぇ、稀に聞かれますが
    対人?そんなものはPSOでは・p・ノ⌒○
    なんかTERAでもそんな事言っていたような気もしますが
    きっと気のせい気のせい・・・

    正式開始ついでに
    http://pso2.jp/players/news/?id=153
    な事するそうですが
    うん、ちょっとなんというかですね
    むか〜しにしてたゲームでも鯖表示順を突然ひっくり返されたりで
    だいぶ不評を買っていたの思い出しましたが、ここにきて再現というか・p・
    AIKAでも国家登録してないアカウントでログインすると
    5カ国の登録人数か何かで国の表示順序が・・・とかあったかしら?
    (これって今でもそうだったり?・q・)

    まぁPSO2は正式きてもキャップLV40ですからねぇ
    適当に気が向いた時にお散歩する感じで安定の予感
    (課金はちょっと内容がアレなので、きっとアレなんです-w-)
     
    で、直ぐには見えないとこで脱線してみます(ぇ
    blogって何でしょうね?
    色々考えたら全く書けなくなるんですけど
    好きに書いたらええやんって仰る方もいれば
    いやいやお前がそれ書くなや
    それ書けるだけの事してるん?と突っ込んでくる方も・・・
    勿論、いつ誰の目にとまるか分からないものでもあるので
    全く人の目を気にせず好き放題に・・・とか書いた事ないんですけどね
    どこまでどう書くのは許されるのやら
    書く側の影響力()でも相当変わってくるのでしょうが
    それ含めた場合、私のblogなんて好き放題でいいようにも思えたりーw−
    まぁ全然書いてませんけどね、最近・w・
    gdり出したらキリが無さそうなのでこの辺で〜

    (´・ω・`)
    PSO2 | 01:28 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      - | 01:28 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/269
        トラックバック