薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< 何度も手間かけさせるなと | TOP | 偶然のようなお約束のような >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    とりあえず
     ぶつぶつとたま〜に呟きつつ生きてます(ぇ・p・
    色々あって色々ちょっとまぁ勝手に大変になっていたりしますが
    とりあえずは全部ポイしてや〜めたっなんて事にはならないようなので
    まだ大丈夫なようですーw−
    わけ分からないですか?わけ分からなくてもいいのです・w・
    ちょっと今まで殆ど気にかけていなかったものを
    気にかけてみたりとか(謎
    リアルはそんなアバウトな感じでおしまいっ

    お話は飛んでゲームゲーム
    とりあえず最近はずっとTERAしてます
    殆どデイリークエして終了というのんびりモードになってますけどね〜
    相変わらず装備は残念なままで、強化運はどのゲームにいっても
    どうにもならないらしいので、すっかり開き直ってます・w・
    後はID行く時はフレにすっかり甘えているというのもありますね

    装備地雷万歳ヽ(´▽`)ノ

    は、良いとして
    9月上旬(というか中旬じゃないの?と思っていたりしますが)に
    T4のPart2と称するUpdateがTERAに入る予定です
    これはAIKAでいうところの分かりやすい感じで言いますと
    ウスラ・下層ヘル実装!みたいな感じです(あくまで感じです感じ
    というのも1日1回しか行けないIDが来るので
    私が勝手にそうイメージしただけなのですがーw−
    そういうわけなので(どういうわけなのか)AIKAでもあったような問題に
    きっとまた遭遇するのかなぁと既に思っていたり
    過疎にPTの固定化が来ると野良専には詰み詰みというか何というか
    そんな所にちょっと風向き変えるお話が来たので
    それに乗じて動いてみようかしら?といった感じですね・p・
    動くにしてもちょっとあれこれ考えつつ・・・

    (´・ω・`)
    どうでも良さそうなこと | 23:45 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      - | 23:45 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/274
        トラックバック