薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< とりあえず | TOP | ふと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    偶然のようなお約束のような
     なんとなくInしてみると、そこにタイミングよくOβぶりの人がInしてきたり
    そんな事があって、結構びっくりしてはいるのですが
    振り返ってみると、割とそういう事には縁があるような気もしないでもないです-p-

    そして本日のメンテでT4のPart2が実装されてました
    実装の発表が3日前でしたでしょうか?
    http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=875&bbstype=notice&page=1&docid=3054321
    公式見たら2日前でした・・・

    流石にやる事が斜め上なのか下なのか、いずれにせよかなり謎ですけども
    実装予定を9月上旬とは言っていたので、色々頑張ったのかもしれません
    で、問題も出さずによく間に合わせたなぁって思っていたらですね
    20:30から22:00まで緊急メンテーw−
    (実際には少し早くにメンテが終わっていたようですが)
    取引不可のアバターが取引可になっていて困るとの事でしたけど
    どっちでもいいです(ぇ・p・
    むしろガチャ回してくれる人増えて美味しいんでないの?運営さん
    と思ったのは内緒・w・
    対応方法見たら、また突っ込みどころ満載でしたけどね〜
    (やったもん勝っていうアレですよ)
    個人的には黒い水着が欲しかったです(マテ

    槍とかウォリの職性能変更や新IDの感想とか、こっそり変わった部分とかとか
    何か気が向いたら書こうかなと思っていますけど
    どこかのblog見れば全部分かりそうな気もしないでもなく・・・

    ちょっと追い込む意味も込めて(謎
    週末には新IDの上級に凸してみたいですね・p・

    (´・ω・`)
    TERA | 22:50 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      スポンサーサイト
      - | 22:50 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/275
        トラックバック