薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< 偶然のようなお約束のような | TOP | 患い煩う >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    ふと
     お蕎麦が食べたいというので、お出かけしてきました・p・
    (全然MMOとか関係ないのですが、もうこの際気にしません・・・
    で、どこがいいかしら〜?というので秋保大滝へ
    お天気悪かったのですが
    結構寒かったのですが
    雪なんかも降ってきたのですが
    食べてきましたっ
    お・そ・ば(はぁと
    写真なんかないですよ?・q・
    http://tamakian.com/
    ↑食べてきたお蕎麦屋さんです
    例にもれず、だいたい行くとこ行くとこで奇異の目に晒されるのですが
    それもお約束と自分に言い聞かせ・・・
    折角なので食後に滝つぼまでドーンと降りて
    寒い寒い独り言を言いながらボーっとしばらく時間潰してました
    もちろん写真なんて(ry
    で、流石に冷え冷えモードになったので
    喫茶店で紅茶タイムをしつつ帰ってきました・p・
    (大滝れすとはうすはぐぐるとあるのですが、実際堪能した本店?までは探せず-w-;
    場所も場所なので、見つけたとしてもあれ?ここそうなの?的な・p・)
    今度はうどんでも・・・と思いつつ、良い場所探してみます・w・

    リアルあれこれちょっと背伸び(今更?)しつつやっていますが
    私らしさがどんどん消えてるような、こういうものなのかとか思いつつ
    そう言えば、こうして自身を偽ってやってたなぁとか
    懐かしさもちょっとはありつつ(謎・p・

    ゲームの事も何か書ければ〜と思うのですが
    これといって全くない状態です(。-ω-)zzZZ

    検索キーワードネタ位なら書けなくもないかしら・p・

    (´・ω・`)
    どうでも良さそうなこと | 23:34 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      - | 23:34 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/276
        トラックバック