薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・
<< ふと | TOP | 久々の >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    患い煩う
     数ヶ月ほどリアル廃プレイして、最近ちょっと休憩中(。-ω-)zzZZ
    ブラックな所でブラックな事をしていたら、心もブラックに
    そんな感じ?・q・
    どんな感じ・p・

    来年も皆さんにはたくさんの光が降り注ぎます様にっ
     
    ここからは?
    物好きさんだけにご覧頂くグチた〜いむ

    右手が2倍位になっていたり
    眼鏡が半分どこかへ行ってしまったり(スカウターか・q・
    髪がだいぶアレだったり
    あれもこれも面倒でだるくて
    全てどうでもいいと割り切れたら
    リアルも何も本当にどうでもいいのですが
    そうあっさり捨てるわけにも行かないらしく
    そこがまた面倒というか、はっきりしないというか

    そうそうそう
    ちょー久々に会った友人にはこう言われました
    じる(とは呼ばれませんが)はもっと表に自分の感情や欲求を表に出さないとダメだと
    そう〜なの?そういうものなの?
    ま、言われた時に笑って何も言えずだったので
    全くのハズレでもないのかもしれませんね
    常に誤解を与えていたんだろうなぁと改めて思ったりはしましたが

    小さい頃、お前の親は(家は)○○だから(ry
    否定はしたくとも実際そうよねっていうのは
    幼くして容易に理解できる環境ではありました
    のでので、悔しくても我慢して辛抱して耐えて
    いつか見返してやろうと思いつつ
    何を言われても反抗するような事はなかったような気がします(遠い目
    結局はロクなオトナにはなれず、お前の親は(ry
    で、全くその通りというか

    あれこれ思考が飛んじゃうーw−
    これ誰に対する何なの?・q・
    たまにはいいか・・・と自分に言い聞かせつつ

    今年は色んな事があり過ぎました
    正確には昨年末から?世間のなんとかは別にして個人的にですけど
    色々と言ったら色々ですよ・p・
    来年すぐにも面倒な事が来るのは分かっているので
    それをどう迎えるか考えるだけでも
    ちょっとブラックなのですが
    泣いて拒んでも来るものはどうしようもないですね・・・
    想っても願ってもどうしようもない事は多々あったり
    抗えないなら、せめて出来ることで何かをというのも
    また正直なところでしょうか

    相変わらず適当な内容で
    読む人はわけわか〜め・p・

    (´・ω・`)
    本当にどうでもいいこと | 00:00 | author じる | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      スポンサーサイト
      - | 00:00 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
      0
        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        2013/08/27 7:17 PM by -
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://jilinesander.jugem.jp/trackback/277
        トラックバック