薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    不定期連絡?
     唐突ですが
    元FAEのメンツな方々はこれ見たら連絡くまさい
    TwitterとかSkypeに凸ってくれてもOKです(ぇ

    (´・ω・`)
    元FAE向け | 01:27 | author じる | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      PSO2正式サービス開始
       本日だそうです(。-ω-)zzZZ
      http://pso2.jp/players/news/?id=133
      (↑は正式サービス開始日程)
      Oβの事を何も書く前にこんな感じですが・・・
      一応、正式前にネタハンターさんはLV30へ
      サブ?なレンジャーさんが確かLV25で
      後々本命(になるか謎)のフォースさんがLV16?
      とりあえずはざ〜っと3職適当には触れた気がしています
      (種族はニューマンです・p・)
      マグ育成は完全放置しましたがーw−

      チームにも入れて貰えまして
      チーム狩りなんかもちょっと・p・
      フレと周回したり野良凸したりもPSOの楽しみですけど
      こういうのもやっぱりいいなぁと思ったり
      (フレ≒チームな部分もなくはないですが)

      後はそうですねぇ、稀に聞かれますが
      対人?そんなものはPSOでは・p・ノ⌒○
      なんかTERAでもそんな事言っていたような気もしますが
      きっと気のせい気のせい・・・

      正式開始ついでに
      http://pso2.jp/players/news/?id=153
      な事するそうですが
      うん、ちょっとなんというかですね
      むか〜しにしてたゲームでも鯖表示順を突然ひっくり返されたりで
      だいぶ不評を買っていたの思い出しましたが、ここにきて再現というか・p・
      AIKAでも国家登録してないアカウントでログインすると
      5カ国の登録人数か何かで国の表示順序が・・・とかあったかしら?
      (これって今でもそうだったり?・q・)

      まぁPSO2は正式きてもキャップLV40ですからねぇ
      適当に気が向いた時にお散歩する感じで安定の予感
      (課金はちょっと内容がアレなので、きっとアレなんです-w-)
      続きを読む >>
      PSO2 | 01:28 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        PSO2 preOβ
         久々に記事投下(。-ω-)zzZZ
        ということで、気分転換にやってみました・p・
        ラグガーラグガーという事もほぼなく
        (同時接続数は割りとあったようですが)
        一人細々とふらふらしてましたーw−
        動きの面でのストレスはない感じでしたね・w・
        (操作がおぼつかなくて、そっちでストレスとか・・・ぇ・p・)

        で、ですねOβが
        2012/06/21 16:00
        からだそうです・q・

        どこの鯖でひっそりするのか未定ですが
        遭遇された方は適当に絡んで頂けると嬉しいです・w・

        (´・ω・`)
        PSO2 | 09:09 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          PSO2 Cβ
           始まったのでちょっとしてみました・p・
          うん・・・α2とラグ具合が変わらないというかなんというかーw−
          ロビーのデザイン変わったの?・q・
          ほぉほぉとちょっと周囲走り回ってクエでもと試してみましたが
          さっそく切断落ち-p-
          そのまま放置モード入りました(ぁ・p・
          今日なんかラグとか回線落ちの改善するようなメンテがあるようですけど
          はてさてどうなるんでしょうかね
          社内と外部からのサービス利用では全然レスポンスとか違うと思うので
          (大人数による処理負荷なども含めて)
          その辺りの考慮とか根本的な部分で抜けてるんじゃ?とか
          素人目にも思ってしまいますけど、しっかりしてねー(誰向・p・

          (´・ω・`)
          PSO2 | 00:33 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          0
            もしもの時にあって欲しい機能
             押し付けたり押し付けられたい今日この頃
            皆さんいかがお過ごしでしょうか?・q・
            と全く意味不明な挨拶を織り交ぜつつ・w・
            ふと思った(今後やるかもしれない)オンラインなゲームで
            あって欲しい機能をちょっと・p・

            1つ目
            NPCへ間違って売ってしまったアイテムの買い戻し
            普段は別にいらないのですが、稀にいらっしゃるんですよね
            売ってしまう方がーw−
            で、これの復旧とか運営に言った所で・p・ノ⌒ なので
            普通に機能としてあって欲しいと思ったりします・p・
            実際この機能を実装しているMMOも見たことありますけどね

            2つ目
            完全遮断
            対象のチャットのみの遮断とかではなく
            姿も見えなくして(相手からもこちらの姿は見えず)
            PTから何から一切関わる事がなくなるようにする
            フィールド狩りのあるMMOとかですと、ちょっと面倒そうですけど
            これも人によっては稀にそれ位の人に当たる事もあったりするので
            需要はあるように思ったりします・p・
            まぁ遮断LVをちょっと選べたりするのもありかもしれませんね
            これもどこかのゲームで(ry

            3つ目
            書こうと思ったらそんなにネタがなかったようで・・・(。-ω-)zzZZ


            (´・ω・`)
            どうでも良さそうなこと | 06:40 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            0
              キャラクタークリエイト体験版
               昨日の夕方からでしょうか?・q・
              http://pso2.jp/benchmark/
              よりDLが可能になったようです
              キャラクターコンテストも予定されているとかなんとからしいので
              ちょっといじって暇潰し・・・というのも良いかもしれません・p・

              (´・ω・`)
              PSO2 | 02:25 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              0
                レギ倉庫爆発
                 しないように、数日前にちょっとだけInしました・p・
                だいぶ変な時間でしたけどねーw−
                サブレギの倉庫はもしかしたら爆発しているかも?と思って
                先に恐る恐る確認したのですが、見事に無事でした・w・
                レギLV1ですと、維持費3k/weekのようで、だいぶ平気でした・p・
                メインレギはまぁ・・・だいぶ入れておいたので平気でしたけど
                500k/weekなので、ちょっと今後が心配のような
                割と平気なような、そんな感じでしょうか・p・
                たまにはInして維持費金策しないとですね
                鉱山ぐるぐる〜と・p・

                特にネタはないです(。-ω-)zzZZ

                (´・ω・`)
                AIKA Online | 01:00 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                0