薄盾のたっれ・・・(´・ω・`)?

リアル廃プレイであれこれ割りどうになった人の日記?
只今、無更新放置プレイ(ぇ・p・


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
0
    誰がためにダメを出す
     無駄にたまに結構どうでも良い事をふと思います・p・
    ダメ出しなんかもその1つ
    これって誰のためにするものなんでしょうね?・q・

    単純にはミスなどをした相手のためでしょうか
    間違ってるよ〜とか、こういうやり方・考え方もあるよ〜みたいな
    知識やら過去の経験の提供とか・p・
    それで相手が良い方向に変われば、めでたしめでたし
    そんな感じ・q・

    ちょっと性格悪目な感じだと、ダメ出しする本人のためでしょうか
    私の目の黒いうちは、そんなミスは認めない・へ・#
    みたいな感じ・p・
    (指摘しない事で、それをOKしたと捉えられないためにするっていうのかしら?)
    まぁダメ出しされる側もする側も疲れそうですがね・p・

    AIKAの指揮者に対してとか当てはめて見ると
    適切なダメ出しの場合、国家にとっての利益になったりしますね
    指揮者が国民を率いてとる行動(攻めだったり受けだったり)
    において国民の側からダメ出しをする場合、その時はもう上も下も関係ないわけで
    国家としてそれをどうしていくのかになったり・q・
    マーシャル連合だけで成り立つものでもないですし
    一般国民側で好き勝手して成り立つものでもないと思うので

    ん〜書いてて微妙になってきたのですがーw−;
    とりあえず、文句ではなくダメ出しですよ・p・
    両者の違いが分からないって人はスルー推奨で(ぇ

    昨夜はちょっとらしくないなって思ったのが
    これのそもそもの切欠(。-ω-)zzZZ

    (´・ω・`)
    どうでも良さそうなこと | 16:44 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      挨拶的なもの
       先に呟いてしまったので別にというか
      いらなくね?っていう思いも多々あったりしますが・・・
      とりあえず、新年おめでとうございました
      引き続き構っていただける方、今年もよろしくお願いします

      (´・ω・`)
      どうでも良さそうなこと | 01:01 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        割と
         こんなblogでも見られていたようで-p-
        ちょっと自虐的というかネタというかで
        具合悪いのもあれこれ適当に書いてましたが
        あんまり心配頂いても申し訳ないというかですね・q・
        もう少し内容気にした方が良いかなとかとか
        無駄な気もしますけど・w・
        とかく気分屋さんです(ぇ・p・

        (´・ω・`)
        どうでも良さそうなこと | 09:11 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          微妙に
           現状に合わせて手直し手直し・p・ノ
          あちこちblogが消えて行ってますが
          消さなくてもいいのにと思うんですけどね-p-
          (更新なしで勝手に鯖側で消してるのは知りませんが)
          割りど〜ですか?・q・

          来週には国家決めようかしらーw−

          (´・ω・`)
          どうでも良さそうなこと | 16:24 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          0
            ぼーっ・p・
             ネタに乗らねば・・・という短絡的な理由でかきかき・p・

            誰も聞いてないリアル
            こっそり手術(整の形とかではなく)したり
            眉が失踪したりとあれこれしてますが割りと元気です(ぇ・p・

            AIKA(戦場のエルタ?)
            5国→3国になってましたね
            1chのみですがちょっとだけ各国徘徊してきましたが
            緑の国でしか人に会わず-p-
            国家登録はしばらく控えておくか、あえてあの国(どこ?・p・)へ行くか
            レギのこともありますから、ちょっとどうしようかしら?・q・
            数ゲーで文句言ってた人たちが逆にその行為者になるというのは
            ちょっと滑稽というか私自身はその中に入りたくないというか
            くまったくまった・p・

            TERA
            今月新紋章とか追加されるIDとともに来るようで・p・
            まぁひっそりしてたサブソサがじわじわバレはじめたのか
            いつの間にかフレ登録が増えているというーw−
            全くの別視点になるので遠近職それぞれしてみるのはお勧めです・p・
            (割と別ゲーなので新鮮です)
            後は無差別PKに対しては勝てなくても徹底的にお付き合いしたりとかとか
            とりあえず、そういう輩は野良でIDとか戦場とかのPT募集するのは
            ちょっと違うかなと思ってたり・p・
            (迷惑行為は好き勝手するが、その装備集めはお前ら手伝え・・・とか
            頭大丈夫?・w・)

            (´・ω・`)
            どうでも良さそうなこと | 11:11 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            0
              放置プレイ・p・
               かなり久々に書き書き・p・
              最近はTERAしてます・w・
              (リアルではせきが酷くて予定より早くにあれが来たような気もしないでもなく・p・)
              ノンタゲさんなので、長時間プレイ(狩り・IDに関して)はちょっと厳しいですね
              なので、採取とお散歩でかなりの時間使ってますが・p・
              (SSなんてなかた-p-)
              更に言うと未だにLV55ですがーw−
              さっと上げる気でしたら、正式後1週間で上げきれたのでしょうけど
              そういう遊び方は今回するつもりもなかったので、かな〜りのんびりと・p・
              状況的にはAIKAの50キャップの頃のような感じでいたりします(謎
              (あの頃知ってる方ってもういないかもしれませんが・w・)

              まぁ生きてはいますという事で(ぇ・p・

              以下すっかりEXODUSしてしまったAIKAとかAIKAとかAIKAとか
              (まともにInしてない人間の戯言なので、見たくない人はry)

              続きを読む >>
              どうでも良さそうなこと | 05:54 | author じる | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              0
                いっTERAっしゃい
                 と言われたかどうかは別にして(ぇ・p・
                今日からちょくちょくTERAでも遊んでみようと思います

                AIKAは綺麗に引退

                などという事は全くするつもりもなく
                装備揃えにID行ったり戦争出たりとかあれこれして遊びますので
                私が目障り・嫌いな方は残念でした・p・
                構って下さる方々は今後とも生暖かい目でよろしくお願いします・〜・♪

                メンテ無事8時に終わるのかしら?・p・
                接続負荷テスト再びとかだったらあれですねーw−

                愚痴を気楽に言える相手って大事ですよね
                そういう立場になれたら私としては幸いだったり(ぇ・p・
                色々と代弁できたら尚いいのでしょうけど
                そこまで立ち入るのは結構難しいでしょうし
                踏み込める領域はどこまでなの?というお話だったりしますが・q・
                深く突っ込まれてもあれなので軽く流してくまさい・w・

                (´・ω・`)
                どうでも良さそうなこと | 05:44 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                0
                  ちょっとだけ
                   微妙に更新(ぇ・p・
                  どーでもいい事ですね・w・

                  (´・ω・`)
                  どうでも良さそうなこと | 00:28 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  0
                    ( ´艸`)、;'.・
                     とりあえず、そんな感じです(ぇ・p・
                    普段の3倍のアクセス数とか何がなんだかーw−
                    まぁちょっとした暇潰しにでもなるでしたらそれはそれで・p・
                    (一応一言お礼をという事で・q・
                    某Freaksな方どうもありがとうございました・w・)

                    (´・ω・`)
                    どうでも良さそうなこと | 07:42 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    0
                      ZZzz(-ω-。)
                      ぺ〜たぺた・〜・♪





                      感想はご自由に・p・

                      (´・ω・`)
                      どうでも良さそうなこと | 20:15 | author じる | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      0